Nicotto Town



こぐまのツインズが食べたそうだから(=^・^=)






画廊の帰りに
別宅の隣にあるデパートに寄って
い~っぱいお買い物して
帰ろうとしてたら
こぐまのツインズが
チラッチラッと
公園のアイスキッチンカー見てたから
アイス買ってあげることに♬
(=^・^=)








この背景のこの色と
お気に入りのこのヘアの
メッシュの白も買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/22 23:58
こんばんは。この背景素敵ですよね。
白は私も買いました。メッシュの髪の白もいいですね。
新作見ました。マーガレット可愛いですね。多分色々買うと思います。
背景、フレーム、バスケット、‥etc.ゆっくり考えたいと思います。
今日はバドミントンで汗を流してきました。この頃、寝落ちすることが多いです。
遅くINしてごめんなさい。おやすみなさい。
アバター
2024/05/22 23:37
あずきさん、こんばんは❤
SPのくまさんも暑かったのかな~^^
お買い物の後の休憩ですね!(^^)!

今回の新作はあずきさんの好みのものがいっぱいなんですね!
お披露目楽しみにしてますね
私は新作は買うなら背景ぐらいかもしれないです^^

コーデのことありがとうございます^^
紫陽花コーデをしたいところなのですが、もうちょっとアリス系コーデにしようかな^^
アバター
2024/05/22 23:36
あは
ツインズにもアイス買ってあげるんですね (*´エ`*)
アバター
2024/05/22 23:04
こんばんは^^
ニコ店イベ2000皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2024/05/22 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は薄曇りで涼しい一日でした♪
やっぱり陽射しが暑いんですよね(;´・ω・)
晴れてても室内や日陰は肌寒かったりしますし。

新作は背景がかなり好みで色選びが難航しそうです~><;
ワンピも可愛いですが、最近ワンピはかなり増やしてるので
コーデ考えつつのんびり選ぼうと思います✿

真っ白コーデにヘアのメッシュがオシャレですね(´艸`*)
こぐまツインズ帰り道までアイス我慢できて偉かったですね♪
キリっとしてるけど甘い物好きなのかわいいですね✿
アバター
2024/05/22 21:41
こんばんは。
陽ざしが強かったですが夜は爽やかな風が心地いいです。
イベのご協力とお祝いコメをありがとうございました☆
アバター
2024/05/22 21:33
こんばんは^^

おかげさまで店イベクリアすることができました。ご支援・ご協力マリアナ海溝より深く深く感謝です。ありがとうございました。今年は、桜が終わると夏になって、ツバメを見ることが出来ませんでした。ツバメって夏を連れてくる鳥のイメージがあったのに??
アバター
2024/05/22 21:22
あずきちゃん、こんばんは♪

ワンピとヘアが合ってるね(*^^)v
お買い物いっぱいだね~♬いいな♥
あは^^
こぐまちゃん、クールに見えるけど、アイス好きなんだね(#^.^#)
可愛い^^

私、今日は、いつものヘアにエクステつけてみました~~笑
マーガレットの色、悩むよね~~^^
どれも可愛いし(*'▽')
ワンピや背景も悩むね^^
手持ちPコインがすくないので、コンビニ行ってこないとww
ウエブマネー飼ってこないと~~(*'-'*)エヘヘ

今夜も良い時間を~~(*´ω`)
アバター
2024/05/22 21:20
こんばんは
満月は明日ですが今日も綺麗なお月様
雲が多くてかくれんぼうしてます
明日も晴れてね~^^  

新作のワンピ 可愛いですね~
黄色が気に入ったんだけど 黒もいいなぁ~
背景のブランコも素敵だし 迷い中です~ (;^ω^)
アバター
2024/05/22 21:20
あずきちゃん こんばんは
あはははは
面白いですね~
想像しただけで
笑いがこみ上げてきますよ
アバター
2024/05/22 20:57
こんばんは!暑い日が増えました!体力勝負で掃除洗濯草取りなど頑張っていますwこのヘアのデザインがとても素敵ですよね!スノーのドレスともピッタリです!
アバター
2024/05/22 20:44
こんばんわ|ू•ω•` )
清楚で爽やかなあずきさんのコーデとっても綺麗で素敵ですね(∩´∀`∩)
こぐまのツインズ達もアイス食べたかったんですね(∩´∀`∩)
いつもビシっとあずきさんを護衛してくれてるこぐま君達。
サングラス外したお顔はやっぱり可愛いのかなあって想像しちゃってます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アイス買って貰えて嬉しかっただろうなぁ(∩´∀`)∩
今週の新作は僕の大好きな動物さんいなかったですね~(´・ω・`)
だけどちょっと気になるアイテㇺいっぱいありました(∩´∀`∩)
今月はステキキープポチってるアイテム多い気がするです(・Θ・;)アセアセ…
勿論僕も光のシャワーとマーガレットのフレームいいなあってステキキープ入ってるですよ~
光のシャワー珍しいですよね(*´▽`*)
今日は一日こっち曇りでした。明日も曇り予報です。
気温は23℃表示で昨日より大分下がったけど室内のが蒸し暑くてクーラーぽち…
あずきさんとこ過ごしやすい一日いいなぁ(*´▽`*)こっちも先週の過ごしやすい五月晴れ
戻って来て欲しい~
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/22 20:26
ツインズにも何時も頑張ってくれているので
食べてもらえて良かったです(^o^)

こんばんは☆
お天気が回復してガーデニング頑張っています^^v
ミニトマトの苗も2本ですが黄色い花が咲いています♬

お祝いのコメントありがとうございます♬
安心しましたよ^^v
アバター
2024/05/22 20:14
こんばんわ^^

ご心配いただき ありがとうございます。
整形外科には、電話で再予約できましたが
すっぽかしてしまったので
ちょっと、冷ややかな感じでした(◞‸◟)
自分の忘れっぽさにあきれます。。。

この髪型、かわいくて私も大好きです(*'▽')
メッシュ入りも、きれいですね^^
白いフレグランスドレスもお似合いで素敵です(*´▽`*)

明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/05/22 19:48
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。ニコ店イベント達成おめでとうございます。何時もありがとうございます
アバター
2024/05/22 19:15
こんばんは
わぁ~い ほんと一緒の場所にいるみたいで嬉しいです
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ツインズちゃん達のチラ見にほっこりしちゃいます
お嬢様はツインズちゃん達の様子にも
しっかり気を配って さすがです!
その髪型とワンピもすごく似合っていてきれい♪です
アバター
2024/05/22 19:03
こんばんは^^

わあ〜アイスキッチンカー こころ持ってるのとお揃い〜〜
嬉しいなあ〜〜
白のドレスに白のメッシュヘアがお似合いです〜♪
こぐまのツインズがアイス食べたがるって可愛いなあ
いつもビシッとしてるからギャップもえ〜〜

こころはタージマハルの背景 3色買いました
そそ...昨日のクレオパトラの服ね
靴だけフリマでもらってたから 靴を履きたくて
ドレス一番気に入った色一着買いました
サリーは欲しかったのでとりあえず この色を〜〜
こころ 昔インド舞踊も習ってたのでリアル サリーの
着付けできるんですよ〜〜✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧
今日の新作 ブランコの背景も欲しいなあ
まだ試着しただけです〜〜

今日は午後からやっと日が差してきました♪
思ったほど暑くならず過ごしやすかったです♬
アバター
2024/05/22 18:36
オツカレイン。
アバター
2024/05/22 18:22
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は過ごしやすい気温で、なっちゃんもずっと寝てる画像が出て来ました。
仰向けだったり、丸くなったり、伸び伸びモードでした(๑´ლ`๑)
たまに行方不明になってるから、探したら、玄関の招き猫の隣で寝てました。
陶器だからヒヤッとするのかな?|ωΦ)ฅ
昨日、キジトラが居たから、撫でて観察したんですが、やはりメスでした。
大ちゃんって何でしょうね(๑´ლ`๑)ダイちゃん?
ゴロンゴロンする子だから、私はゴロちゃんって言ってます(笑)
アバター
2024/05/22 18:06
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

わぁ デパートでいっぱい買物をしたのね~
何を買ったのかな?
白の背景は1番使いやすいと思うよ。

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
背景が素敵だったね~
ワンピの長い方は黄色一択だわ。
私は短い方も買うと思うんだけどね。
あと細かい物はまだ良くみてないのであとで見てゆっくり考えようと思ってるよ~

黒いワンピの時はカーキ 濃い目のカーキの方がより合うかな?

ガチャの昨日のワンピ 可愛いんだけどベールがついてるので
コーデが難しくてね(-_-;)
教会が1番しっくりくると思ったので教会の背景を使ってみたよ。
そう言えばあずきちゃんは今回のガチャ 何をGETしたのかな?

その境目はわからないんだけど18年の秋の公園散策の夜は
綺麗じゃないんだわ それが19年のスプリングデートの背景の時は
すごく綺麗だったのでそこら辺からだったのかも?
まあそれだけに秋の公園散策がもしリマスターされたとした
どれだけに綺麗に変貌するのか?楽しみだよ~
まあいつか来るとは思うんだけど中々来ないよね(-_-;)
今年こそ来ますように~

タージマハルの背景は持ってるだけで幸せな背景になっちゃうかも?(笑)
背景と言うより画集感覚なのかな?

テーブルのフレームはやっぱりリマスターして欲しいわ~
あれほど便利なものはないしね。

昨日は何しろ蒸し暑かったよ 特に夕方ね(-_-;)
夜はまだ良かったかな?
今日は昨日と比べるとましな暑さなのでほっとしたよ。
こちらは金曜日また暑いかも?
出掛けるので勘弁して欲しいんだけどね(-_-;)

あずきちゃん 新作の感想を楽しみにしてるね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/05/22 17:58
めぐキュン。
アバター
2024/05/22 17:41
こんにちは♪
そのヘアお気に入りなんですね^^
ピアスすると映えると思うのですが私はいつもフェイスアイテムつけてるのでピアスすると消えちゃうんです~

明日はまたブロック注射しに病院です┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/05/22 17:39
こんにちは♪
今日は昨日よりは暑さが和らいで過ごしやすいです^^
そちらはまだ涼しい感じですか?

こぐまのツインズにアイス買ってあげるなんて優しいですね(^^♪
あずきさんのコーデにメッシュヘア合わせると上品な感じになりますね☆彡

明太子とかたらこのパスタソース使いますよ♬でもなるだけ安いものを買ってます(;^_^A
時々はママーのソースも買いますよ♪食べ比べるとやっぱりママーは美味しいですね^^
値段とお味は比例する感じはありますね!

あとマヨネーズコーナーに明太マヨが売っててパンに付けて焼くと美味しいです^^
パンコーナーにある明太マヨ(別のメーカー)はイマイチです★これも値段比例?
かねふくの明太マヨ一度買ったことあるけど美味しいけど高い!!普段使いにはもったいない感じ?

何だかんだもう6月に近づいてますね。梅雨も近づいてますね。
今年も猛暑のようです(;^_^A今から覚悟(なんの?)してます★

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/22 17:33
こんばんわ~
アバター
2024/05/22 17:05
こんばんは♪
どういたしまして(^・^)
こっちも午後から曇っちゃったけど、そのぶん昨日より暑くなくてすごしやすいよ(ˇ◡ˇ*)
こぐまちゃんたちもアイスを食べられて良かったね(●^o^●)
コーデやヘア、背景もすてきだね☆

アバター
2024/05/22 16:32
こんにちは♬
沢山のお買い物ですね♬何を買われたのかな?^^
アイスを買ってもらったツインズは大喜びですね(๑´ლ`๑)

新作が入荷しましたね♬
ワンピや背景が欲しいので購入決定です♬(=^ლ^=)♫
あずきちゃんはいかがでしたか^^

今日は気温が24℃で風もあり快適です♬
睡魔に誘われちょっとウトウトしてしまいましたw

お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/22 16:04
こんにちは!
すごーい!いっぱい買い物したのね(^^♪
お買い物についてきてくれてるこぐまのツインズにもご褒美がいるよね(^^♪
美味しいアイスでお疲れさまですね(^^♪

メッシュの白も綺麗ですね(^^♪
背景もあずきさんに見せてもらってどれか買おうと
思ってるのだけど悩んじゃいます(^^;

ニコみせイベント達成しました!
たくさん食べに来ていただきありがとうございました!
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/05/22 09:43
イベントクリアおめでとうございました\(´(ェ)`)/
アバター
2024/05/22 08:22
おはようございます。

今日明日は過ごし易い天気☆週末は夏日☀
相変わらず天気が定まらないね~(*´з`)
アバター
2024/05/22 07:52
あずきさん おはようございます♬
ニコ店完売おめでとうございます(*´∀`*)
今日のコーデはメッシュのヘアがとっても綺麗で
白いお洋服と合っていて素敵ですね♥
いつも優しいお言葉をかけていただいて
ありがとうございます(*^-^)
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/05/22 07:24
あずきさん おはようございます

昨日は暑かったです きょうは曇りで26℃予想なので助かります。

こぐまのツインズにアイス買ってあげるんですね 優しぃ~
アバター
2024/05/22 06:33
おはようございます。こちらは今日は暑さが和らぐようです。ホッとしています。素敵な日でありますように♪

コーデ褒めてくれて有難うございます。
ヘアー素敵なカラーにメッシュですね
アバター
2024/05/22 06:25
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/05/22 06:23
あずきさん
おはようございます^^店イベクリアおめでとうございます(^^♪お疲れ様でした☆彡
私もおかげ様でイベクリア出来ました♬ご支援&お祝いもありがとうございました(^^♪
アバター
2024/05/22 04:43
あずきさん♫ おはようございます^^
まだ本調子ではありませんが、気分転換?の庭仕事を頑張る!梅雨入り前の一仕事。
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/22 04:41
昨夜のホークス戦が21得点♪大量得点の次の試合は点が取れないというジンクスで今日が心配です
アバター
2024/05/22 02:19
あずちゃん♪
お買い物はリアルでもわくわくよね?
白い装いはとても上品(*/∇\*)
アバター
2024/05/22 01:20
お疲れ様〜✨
前回と差異が髪型かなぁ〜?(●´ω`●)背景は昼間になったのかな〜

今日も☁湿気高い(T_T)
最近テルメは効かないから
スパに昼過ぎ〜マッサージだけ受けブランチ〜学内へ
事務事務やり、タスク処理し
買い物へ、これから帰宅します(^q^)(^^ゞ
怠いし頭が痛い〜ね
強い薬は胃腸に来るから
毎回は飲んで無いんだよね(T_T)
アバター
2024/05/22 00:36
こんばんは♬
2000皿クリアおめでとうございます(*´▽`*)

急に暑くなってちょっとグッタリ気味です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.