Nicotto Town



夜の書斎で(=^・^=)






書庫でいろいろ調べて来たから
夜の書斎で
イベントの構成♬(=^・^=)








この背景のこの色も
買ってあったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/26 23:16
明日からお天気崩れますね(*´ω`)今日は一日ゆっくり出来ました
アバター
2024/05/25 23:31
あずきさん、こんばんは❤
そのワンピにロマンチックペンダントの組み合わせピッタリですね!
お嬢様コーデ素敵です(*^^)v❤
部屋の背景もカーテンがしまっているのも夜遅いイメージになってお話にピッタリですね~

コーデのことありがとうございます^^
アリスコーデはとりあえず今回で終わりです~
そろそろ紫陽花を使ったコーデもやりたいところです^^
アバター
2024/05/25 23:28
こんばんは♪
昨夜は予報通り気温は一桁になりました(;^_^A
今日は晴れたのですが相変わらず肌寒かったです(>_<)
今夜は何とか気温は二桁になっています(;^ω^)
そちらはカラッと晴れて良かったですねヾ(*´∀`*)ノ

落ち着いた色合いの背景とコーデ素敵です☆彡
ありがとうございます(^▽^)/
無課金で洋服とベレー帽をゲット出来ました(^o^)
アバター
2024/05/25 23:02
こんばんは。
落ち着いた書斎の背景素敵ですね。
知的なあずきちゃんにピッタリな書斎ですね。(o^―^o)ニコ
バラ園行ってきました。
爽やかなお天気で気持ち良かったです。 薔薇も綺麗でした。
コンサート聴かないで帰ってきちゃいました。
薔薇園を早く見終わっちゃったので、コンサート開始まで時間がありすぎたので、今回はパスしました。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/25 23:00
こんばんは。
今週もお疲れさまでした。
風が強めで昨日より暑さが和らぎました。
爽やかで過ごしやすかったです^^
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/05/25 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
今日は寝ざめがイマイチで、いつもよりベッドでうだうだしちゃいましたw
そのお陰か夜は目が冴えてます~(/・ω・)/
お天気良かったので夏掛け洗っていつでも変えられるようにスタンバイ☆
毛布も一応外しましたが、しまっちゃうかは迷い中です。。

夜の書斎、深紅のカーテンが重厚で素敵ですね✿
アイボリーのワンピにカメオのネックレスが引き立って素敵です(´艸`*)

良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/05/25 22:50
明日の誕生日を迎える前に決めた事。
逑との時間を大切にしたいので不定期に参加。
有難うございました♡
アバター
2024/05/25 22:46
あずきちゃん、こんばんは♪

深紅の背景にアイボリーのワンピが映えて素敵♥
このペンを持ってるポーズいいね(●^o^●)

心配ありがとう~~^^
膝の痛みは無くなったけど、肘がまだちょっと痛いけど、朝に比べたらだいぶマシかな~(*^^)v
バンドエイド貼ってるけど、取るの痛いかもw

日中暑かったんだけど、部屋は風が入って涼しかった~^^
今も半袖で寒いくらいw
うちも昨日から掛布団も薄いのにしたけど、昨夜もしっかり布団かけて寝たよ~笑
まだちょっと早かったかな~(;^_^A
あまりに寒いので長袖着てきた~~w

明日は朝から隣保の掃除デーだよw
春秋、2回あるのw
明日も良い一日を過ごしてね~~(*´ω`)
アバター
2024/05/25 21:51
こんばんは!リアのガーデンに多忙で嵌っていますw明日はアマゾンで頼んだ花種4種が届くのが楽しみです!アイボリーでまとめたコーデがとても素敵ですね!^^
アバター
2024/05/25 21:47
こんんばんは^^

毎年、この時期になると、ドラッグストアに日焼け止めの新製品が出ています。化粧品会社の恐るべき開発能力だと思いますwそれともコーピーやパッケージを変えただけでしょうか?それなら、広告代理店の恐るべき営業戦略ですね^^;
アバター
2024/05/25 20:44
こんばんは
うわぁ ほんと夜の書斎ですね
重厚な雰囲気がするカーテンに
室内灯が”夜!”って 
こういうお部屋だと考え事が捗りそうですね

イベントの構成考えてる姿もステキです^^
アバター
2024/05/25 20:24
こんばんは
風が強くて 27度あった割に
あまり暑く無かったです
今は風が冷たいw
楽しい日曜日を~  

コーデ 褒めてくれてありがとう
暑そうだから 涼しそうなコーデにしてみたけど
暑く無かったです (;^ω^) 
アバター
2024/05/25 19:39
オツカレイン。
アバター
2024/05/25 19:30
今日は晴れて爽やかでしたね^^
アバター
2024/05/25 19:16
私のしるし。
アバター
2024/05/25 19:08
こんばんは^^

夜の書斎の背景 落ち着いた雰囲気で素適です〜
ネックレスがお部屋の雰囲気にピッタリね
ナチュラルで落ち着いたコーデが素適です

こころは やっぱりピンクのサリーも買っちゃった(*・ω・)ノ
どうしようか迷ったけどね〜〜

サリーはだいぶ処分しちゃったけど お稽古用と
おめかし用一枚づつとってありますよ
また着る機会があるかなあ
ヨガもやってたよ〜〜
体に良いもんね

コールラビってそんなに昔から日本に来てたのね〜〜
ビックリです〜
今日は ご近所の道の駅でレタスを120円で買ってきました〜
お安くて助かります♪

昨夜は寝る前にベランダに出てみたら お月様 綺麗に見えました
やった〜ってガッツポーズしちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2024/05/25 18:41
いつもヘルシー。
アバター
2024/05/25 18:31
こんばんわ^^

昨日は、埼玉の秩父へ行き
山歩きをしてきました。
暑かったですが、温泉とおいしい食べ物で
いやされました♪^^

夜の書斎、すごく雰囲気が出てます
夜の静けさも伝わってきました^^
アイボリーのコーデもすごくかわいくて
素敵ですね(*'▽')

アバター
2024/05/25 18:27
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は昨日の暑さからは解放されて、過ごしやすい日でした♡
まだ5月なんだから当たり前ですが、25度前後が気持ちが良いです。
今日はミケが爪切りしてって、やって来ましてバチンバチンしました。
相変わらず鼻チュ~してからの、なっちゃんと仲良しで2人で遊んでましたฅ
ミケは少し太ったのか、お腹のルーズスキンがタプタプでした(笑)
キジトラごろちゃんは近所の公園をねぐらにしてるから罠を数個セットしたようですが
あの子なら遊んでやったら、そのまま拉致れそうな気がしますね(๑´ლ`๑)
これかな?って罠はチェックしてたけど、見慣れないサバトラが見てました。
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/05/25 17:51
こんにちは♪
今日も暑かったです(^_^;)
でも湿気は少ないのでまだ助かります^^

夜の書斎ってまさにそんな感じの背景ですね。
私は背景はよく見逃してしまうので^^;
アバター
2024/05/25 17:49
こんばんは(^・^)
カラッと晴れて爽やかで良かったね♪
こっちも良いお天気だったよ。
あずきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
落ち着いた感じのお部屋ですてきだね☆
アバター
2024/05/25 17:39
こんばんは!
今日はいいお天気で洗濯物がすっきり乾きました^^
でも台風がきそうで、来週のお天気が心配です(>_<)
アバター
2024/05/25 17:36
夜の書斎でイベントの構成考えるのは
静かでピッタリですが、あずきさんが
お一人なのは珍しいですね^^;
カーテンの色がとても素敵ですね~~(^o^)♬

こんにちは♪
晴れていますが気温が上がらず
アイスが溶けるような陽気に中々なりません@@;

今週も嬉しいコメントありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/05/25 16:06
こんにちは!よい週末を~♬
アバター
2024/05/25 15:52
こんにちは♬
夜遅くまでお疲れ様です^^
カメオのペンダントがさし色になってて素敵ですね♬
お部屋にはクラッシックが流れていそう~♬^^

今日はPC気温24℃で湿度33%とかなり快適ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
しかもひんやりと風が抜けます♬
お洗濯物もよく乾きました^^窓から見える麦畑が茶色になってきましたが
出来ればグリーンの稲の方が良かったかな~w
アバター
2024/05/25 15:42
こんにちは!
夜までイベントの構成お疲れ様です^^
ゆっくりお茶でも飲んで休憩してくださいね^^

この背景もとっても素敵ですね(^^♪
夜のはカーテンが閉まってるのって粋ですね(^^♪

今日もいいお天気で暑いけど気持ち良かったです^^
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/05/25 15:02
こんにちは♪
今日は昨日ほど暑くならないと言ってたけど結構暑くなってます(;^_^A

この背景のカーテンのお色が落ち着いた感じで雰囲気があって素敵ですね(^^♪
胸元のネックレスがアンティークな感じでこのお部屋のコーデにピッタリですね☆彡

私も安楽死は 日本でも真剣に議論して導入して欲しいと切実に感じてます。
認知症と言えば私の母。ボケてまで生きていたくないとあれほど言ってたのに、今は生かされているという感じになってしまい、母の意志に反してしまっていることに申し訳なくもあり複雑な気持ちです。
やっぱり時代とともに色々と変えていかないとでは?と思ってます。

あずきさんはお髭自体があまりお好きでないのですね?
私は似合っていればセクシーに感じるので嫌いじゃないです^^

今日は島忠というホームセンターへ暑さ対策グッズを買いに行って来ました♬
帰りは久しぶりにデニーズでお昼食べて買い出しも行って来ました^^

そちらは今日は過ごしやすいくらいでしょうか?

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/25 13:30
こんにちは♬
マーガレットワンピが気に入ったので
黒に続いて薄緑も買ってしまいました^^
アバター
2024/05/25 13:09
来週はハンドメイド系アイテムが出るそうな…リアルで制作活動してるから散財の予感Σ(゚Д゚;ヤバ
アバター
2024/05/25 12:48
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

文鳥の時の背景 その色も買ったのね~☆彡
夜の書斎で何か構想を練ってるのかな?
今日は同じヘアの同じ色だよ。
アイボリーのネモフィラのワンピも素敵だわ。

新作は結局短い方のアイボリー(笑)
フレームはサークルの友さんから頂いたので
黄色を使ってみたわ。
私は短い方が好きなのでもう1枚買うと思うんだけど
そう思ってたら来週の新作が良すぎるかも?
なので今週の新作もあとはゆっく考えようと思ったよ。
お裁縫セットとかミシンとか楽しみだわ~~~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
すごく迷ったし考えたコーデなので嬉しいよ~~~
昨日は暑かったんだけど1番暑く感じたの
夜 我が家の2階だったかな?
今日は今のところそんなに暑くないよ
外を歩けば蒸しっとするんだけどね(-_-;)

あずきちゃん あとは前日のとろこに書きま~す☆彡
アバター
2024/05/25 12:46
あずきちゃん、こんにちは~✿ 
今日は朝9時に起きて…のんびりです! 
良い週末過ごしてね✿
アバター
2024/05/25 09:04
おはようございます。

台風1号発生!
進路的には日本に近づきそう…
規模とか分からないけど来ないで欲しい
アバター
2024/05/25 08:59
あずきさん おはようございます

昨日は30℃超えて真夏の暑さでした(。>﹏<。)
きょうは曇りなので24℃予想で快適です

この背景カーテンつきもあったんですね

アバター
2024/05/25 07:45
こんにちは♬
今日のコーデはポーズがとても可愛くて
ヘアアクセも背景もとっても素敵ですね(*´∀`*)
昨日はオムライスを作りました(*^-^)
いつも温かな優しいメッセージをありがとうございます♥
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2024/05/25 05:59
あずきさん❤~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん(o^―^o)ニコ

朝ここにお邪魔しに来るとホット‼(´▽`*)します。
いつもありがとうございます。感謝しているの。
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/25 05:33
おはようございます。今日は箱根湯本温泉にプチ旅行して来ます。素敵な日を♪
アバター
2024/05/25 04:23
なにやら知的な雰囲気
うまいなあ (*´エ`*)
アバター
2024/05/25 02:25
お疲れ様★
カーテンや家具色で
重たくなるね~(¯―¯٥)
全体的にクリームコーデ♥✨かわゆい✨♥

今日は☁☀、まぁまぁ陽は偶に出るけど、湿気は60%台
偶にパラパラあるかもって予報
俱楽部で軽く泳ぎ、マッサージ〜ブランチ〜学内
調べ調べしたりタスク処理し
これから夕食〜早く帰宅したいけど無理かなぁ(¯―¯٥)♥
アバター
2024/05/25 02:22
あずちゃん♪
そのポーズってユニークね?
アイボリーコーデが好感度抜群(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.