Nicotto Town



ホームシアターで画像のチェック(=^・^=)






発注してたCG画像が
出来上がったって連絡があったから
ホームシアターで
画像のチェック♬(=^・^=)









ホームシアターのこの背景
買ってあったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/04 16:54
昨日ゲリラ雷雨にびしょ濡れになって帰りました(;^_^A
アバター
2024/05/27 00:51
今週は雨降りが続きそうです…部屋干しが続きそうですwwおやすみなさいいい眠りを
アバター
2024/05/27 00:16
こんばんは^^

ホームシアターでCG画像のチェックなんて凄い〜
大きな画面で隅々までチェックできますね
ピンクのグラデのワンピも可愛いわ〜❤︎

こころはマーガレットコーデ第2弾〜〜(⌒▽⌒)
マーガレットのフレームが気に入って 他の色も欲しいかも〜〜

サリーのおめかし用は水色ベースでピンクとゴールドが入ってるの
お稽古用はパープルっぽいピンクよ

ネットバンキングの補填決まってほっとしました〜♬
警察まで行って被害届出した甲斐がありました(*・ω・)ノ
時間かかったけど報われた〜って感じです(´;Д;`)
台風1号もできちゃって今週のお天気は傘マークが
多くなりそうね
雨の日はニコタにインして楽しく過ごそうね♬
アバター
2024/05/26 23:38
こんばんは♪
今日は22℃まで気温が上がりました(^o^)
肌寒さは感じませんでしたが、スッキリしないお天気で(;^_^A
明日から雨の日が多くなりそうです☂

片付け物が捗って良かったですね(^^♪
天気が悪いと何もする気になりません(''◇'')ゞ

アバター
2024/05/26 23:18
このドレスいいですね♪
ピンクと白のグラデーションが
すごくきれい (*´エ`*)
アバター
2024/05/26 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらはお昼過ぎまでは晴天でしたが
午後は曇り気味で暑さが少し和らいで良かったです(*´ω`*)
お布団は全部夏物にするのはまだ早いですよね;
今日は毛布を洗って麺毛布に替えましたが
完全に仕舞っちゃうかはまだ迷っております。。

ピンクのワンピ、スカートのグラデーションが綺麗ですね✿
ヘアと胸元とスリッパにもリボンがついてて可愛いです(´艸`*)
アバター
2024/05/26 22:53
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/26 22:51
こんばんは。
今日は風が強めで、晴れ間がありましたが涼しかったです。
気象による耳の不調でお籠りしてました。
低気圧に弱すぎる自分。来週は台風の進路が気がかりです;
アバター
2024/05/26 22:42
オツカレイン。
アバター
2024/05/26 21:56
こんばんは!
ホームシアターの背景、なんとなく女優さん鏡っぽくもみえてステキですね^^
こちらは今日一日曇りでしたが、先ほどから雨が降り始めました。
台風1号も影響ありそうだし、来週はお天気が心配です(^^ゞ
アバター
2024/05/26 21:54
こんばんは^^

ついに恐れていた物がきてしまいました。友人からの結婚式の招待状です。学校に残った2年間のハンデは大きいですw他の子に聞くと交通費無しでご祝儀3万円が相場だそうです。それにドレスのレンタルなどを考えると10万円くらい考えて方が良いとのことでした。ご祝儀貧乏確定ですww
アバター
2024/05/26 21:51
あずきさん、こんばんは❤
ホームシアター上手に使ってますね(*^^)v
大きい画面で動画のチェック、隅々まで出来そうですね~
ピンクコーデ可愛いです~❤

コーデのことありがとうございます^^
出来てなかったニコみせイベで貰ったアイテムを使ったコーデをしました^^
オープンカフェの背景、もっと色々なものがあるといいのにな~
アバター
2024/05/26 21:33
こんばんは♪ 
こちらは予報よりも日差しが多く暑かったです。
風も強かったです。

ピンクのコーデ、可愛いです^^
アバター
2024/05/26 21:29
私のしるち。
アバター
2024/05/26 21:27
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクコーデ可愛い♥
ホームシアターで画像のチェック!すごいな^^

今日は朝から町内の掃除。
自分の班の担当場所が20分ほどで終わっちゃったから、公園の草引きを40分お手伝いしてきたよw
なるべく影を~って思ってたけど、日に当たりながら、おしゃべりしながら、草引きw
普段合わないご近所さんにあったりして、声かけられて、この人誰~~?って思いながら
話してると、何気に思い出してきたり~~笑
一緒に行ったご近所さんも、その方に声かけられた時、誰やっけ?って思ってたらしい~あはw

午後からは、ビーファーストのCDについてた特典が当たったので、配信を1時間見て^^
その後ちょっとお昼寝して(≧m≦)ぷっ!
夕方は少し足を延ばした公園に散歩に行って~~w
松の木がたくさん植えられてるから涼しいかな?と思って行ってみた(#^.^#)
調べたら3000本植えられてるだってw
まぁまぁ涼しかったよ~~^^
もう少し時間遅いともっと涼しかったかも~~♬
でも家の中はやっぱり半袖じゃヒンヤリだった~~。
これからの時間も良い時間を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2024/05/26 20:52
こんばんは。
ホームシアター、実際にはお目にかかったことがないのですが、大谷選手が購入した豪邸にはサウナやホームシアターがあるそうです!
アバター
2024/05/26 20:36
こんばんわ^^

こちらも曇りですが風があって
過ごしやすい一日でした。
明日は雨予報なので
たくさん洗濯しました^^

お仕事モードのコーデ
とってもいいですね^^
全てピンクでまとめられて
可愛いです(*'▽')
こちらこそ いつもありがとうございます♥
アバター
2024/05/26 20:27
こんばんは
CG画像が気になっちゃう私です( *´艸`)
あずきお嬢様は今日もお仕事モーデで
どこかキリッとしていて
でもでも やっぱりかわいくて(*'ω'*)
このホームシアターの背景さえもが
画像の1コマみたい
ワンピにスリッパ姿も違和感なくかわいい(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/26 20:15
こんばんは 
朝から風が強かったけど
冷たい風で 暑さが和らぎました
明日からは雨続きの予報ですね~  

カフェの背景 出たときはあまり好みじゃなくて
この色しか買わなかったのね
手持ちのバーガーも 一口かじったタイプのあったけど これだけ買いました
今思うと もう少し買っとけばよかったな~ って 思いますね
リマスターで 出ることを期待しますが 
22年の2月ですから まだしばらく先かな~ www
アバター
2024/05/26 19:09
湿度が低いので爽やかですね~気温が高いのは気になりますが(;'∀')
アバター
2024/05/26 18:48
もうすぐ人間ドックなのに体重がやばい。体重のせいで多分色んな数値が悪くでそう。
アバター
2024/05/26 18:42
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

昨日は暑かったですが今日は曇り空でしたが
気温も湿度が高くて蒸し蒸ししていたので
今年初のクーラーを付けました~
明日から天気が崩れるようなので今日のうちに
出かけていた時の荷物を片づけました

あずきさんのところはカラッとした良い天気だったんですね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
良い天気だと片付けも進みますよね(*´∀`* )


こちらこそ今週もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/26 18:12
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

その背景私も持ってるんだけどピンクコーデに
1番合う背景だよね。
五月雨のお手紙とスマホのポーズを使ったコーデは
雰囲気があるし素敵だわ。

今回のフェイスは喜んでる人も多いみたいなので
仕方ないとしてメルも出して欲しかったよね。
これを望んでる人 ものすごく多いと思うので何とかして欲しいわ(-_-;)

文鳥の時のカーテンが閉まってる背景 私は買わなかったんだけど素敵だと思うよ。
うんうん 季節は関係なく使える背景だと思うので
良いんじゃないかな?

来週の新作は久しぶりに楽しみかも?
今週のマーガレットの新作も素適なんだけどね~
これを機に次は絵画アイテムが出ないかな?

そうそうみなさん 黄緑か緑 水色とエメラルドで迷うみたいだよ~
確かに服の色によってはエメラルドとかも良いと思うしね。
あと幻想の背景の事 色々見てたら深紅も綺麗だと思うようになったよ~
ニコタの深紅は茶色っぽいしね。

おおお エディンバラ城の背景も綺麗なので喜ぶ人は多いかな?
世界旅行の背景の中で1番良いと思うよ。
世界旅行であったのはあとアルハンブラ宮殿の背景かな?
まあともあれあと2回のリマスターを楽しみに待とうね。
そうそうアオザイは珍しいので私も買うと思うよ~
空港の背景も来ますように(祈)

今回のマーガレットのワンピ2枚は好きが分かれるのかな?
短い方が好きな人もいるし長い方が好きな人もいる~
あずきちゃん 長い方は多色買いしたの?
うん フレームは何色か欲しいよね 私も白は買うと思うよ。

私の場合部屋の中が暑くなるのが1番辛いかも?
今日は風が強し 窓を開けてると寒いぐらいなんだわ~
なので今日は夜になってもそんなに暑くならないかな?

明日は1時間ぐらいで終わるんだけど美容院だよ~
今回はかなり伸びてるので楽しみ 肩こりが酷いのでマッサージもね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/05/26 17:53
こんにちは。
ホームシアターの背景は買わなかったですが、あずきちゃんのお話には、たくさん使えそうですね。
シンプルだから使いやすそう。今日はピンクのワンピが可愛いです。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
お友達でチャイティーを着ている方がいて。アレ?インドの服かなって思って、タージマハールで使ってみようと閃きました。エキゾチックな背景なので,合う服が見つかってよかったです。
昨日バラ園で買ってきたカルミナの鉢植え、ベランダに置いて眺めています。可憐でウットリしてます。
バラソフト、味がとても好みで、癖になります。また食べたいです。
良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/26 17:53
グラッチェ。
アバター
2024/05/26 17:32
こんにちは♪
お家でのホームシアター良いですね^^

今日もお天気だけど少し湿気が戻ってきたような(・・?
明日から☂だからかな?
アバター
2024/05/26 17:25
こんばんは♪
カラッとしていてすごしやすいのはいいね(^○^)
片付けもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もありがとう☆
うさちゃんのスピーカーもかわいいね(●^o^●)
アバター
2024/05/26 17:17
こんにちは♬
ホームシアターで画像チェック、よい仕上がりだったかな^^
スピーカーが可愛いですね♬
やはりピンクコーデといえば、あずきちゃんですね♥

24℃と過ごし易いです♬
風も適度にあって心地よい日曜日でした^^
明日はお天気が崩れそうですが雨は降らないで欲しいな;
台風が気になりますね…
アバター
2024/05/26 16:38
こんにちは♬
今日はカラッとしてて過ごしやすいです^^
無料のクローバー植え続けてプリンハウスGet出来ました♪
アバター
2024/05/26 16:36
CG画像をホームシアターでチック出来るとは
すごいですね(゚д゚)!
PCより細かいところまで分かって
良い演出になるかな~~(^o^)♬

こんにちは♪
雪の重みで傷んだウットデッキの修理とペンキを塗ってもらい
綺麗になりました♬
もう少し暖かくなったら庭で焼肉が出来るので楽しみです^^

今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/05/26 15:48
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は少し暑くなったけど、風が有るから気持ちが良いです♬
音楽を聴きながら、なっちゃんとのんびりでしたが
ワーグナーを流したら何故か怒ってカクカクになってました(笑)
鉄を叩く音や男性の声楽が苦手なのかなぁ?
ビビりのなっちゃんの本領発揮です(๑´ლ`๑)
明日からの天気の崩れは台風の進路次第なのかな?☔
良い休日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/05/26 15:27
こんにちは!
今日は雲がいっぱいだけど一応、晴れてます。
明日から雨のお天気になるみたいです(>_<)
月曜日に雨が降るとバスが混むから嫌です…

ピンクのコーデがとっても可愛いですね♡
いい映像が出来上がったのかなぁ?(*^-^*)
今週もよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2024/05/26 15:25
こんにちは!
ホームシアター可愛いですね(^^♪
コンサートの準備なのですね^^
みんにゃで映画とか見たりするのかな^^
そういうのも楽しそうですね(^^♪

今日はいいお天気ですが明日明後日は雨予報ですw
台風の影響も気になりますね^^お気を付けください^^
アバター
2024/05/26 15:11
こんにちは♪
そちらは今日はどうですか?こちらは朝からまあまあ暑いです(;^_^Aでも湿度はないのでカラっとしてます^^

こんな大きなホームシアターあったら毎日ずっと映画見ちゃいます^^
今日はピンクコーデで可愛いですね(^^♪着々と準備が進んでいるようですね☆彡

安楽死のこと、コメントありがとうございますm(__)m

ファミレスって大勢で気軽に集まりやすいのがいいですよね^^
私も昔は長い時間、夜遅くまで友達と話してました♬

今日は夜も久しぶりに出前とったからゆっくりできる時間が増えます(^^♪
ま~たまにはいいですよね~?

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/26 11:01
こんにちは!よい休日を~♪
アバター
2024/05/26 10:33
あずきちゃん、おっはよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ  
今日もまったりテレビとにらめっこ! 
こちらは今日は曇ってるけど涼しくってちょうどいい感じです!

良い日曜日を~✿
アバター
2024/05/26 07:54
あずきさん おはようございます

きょうも27℃ぐらいなので、まあまあ過ごしやすい気温です

家にホームシアター欲しいですね。大谷さんの豪邸は映画館、サウナ、ジムも完備しているそうです(^^)
アバター
2024/05/26 07:47
おはようございます。

昨夜夜中に地震が…小さかったけど一瞬身構えたww
台風も心配だし色々注意だね~♬
アバター
2024/05/26 06:21
お陰様で食べて飲んで温泉に入ったり散歩したり美味しいソフトクリーム屋さんを見つけました。有難う♪
アバター
2024/05/26 06:12
おはよう。曇っています。
アバター
2024/05/26 03:14
お疲れ様〜✨♥
映画映ってないから良いね✨(●´ω`●)
スリッパ、ピンクリボンワンピ(^q^)かわゆい✨♥

あたしは朝から移動して
見学許可下りた〜建物や遺跡の
いわゆるバックヤード観たり記録したりして来たよ~(¯―¯٥)
移動に数時間掛かるから、辛かった(¯―¯٥)
小さい街や村や山中だしね~
おかげで湿気低いし、体調は帰宅前までは良かったよ(*^_^*)
帰宅しお薬飲み~なんとか誤魔化してます〜明日はさすがに疲れましたから休みます(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/26 02:28
わお!
アウターのスマホだね?
色合わせぴったりでオシャレ~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.