Nicotto Town



コメ歓迎|ニコッとタウンの日課

画像

深夜の投稿です。こんばんは。

まだまだ慣れないのですが、
皆さんからコメントをいただけるのが嬉しくて、
些細なことでも日記を書こうかなという気分になってきました。

みなさん、日課でどんなことをしていますか?
PC派の方、スマホ派の方、どちらもご意見大募集です。

土日にルームのレイアウトをしてみましたー。
テーマは新生活ルームです°˖✧
自分の部屋もこれくらいスッキリ片付けておきたいですw

アバター
2024/06/04 00:31
えほうまきさん
わーい✧︎*。いきましょ、いきましょー✧︎*。
アバター
2024/06/02 18:18
ひなたぼっこ素敵(*´ω`*)
おともしまーす(*´ω`*)ルンルン
アバター
2024/06/02 17:54
えほうまきさん
日向ぼっこですー☀︎
日差しがある時間帯に少しでも
外へ出るようにしてます。
筋トレとかも日課にしたいのですが、
なかなか習慣化しないですー。
アバター
2024/06/02 17:43
なもさんの日課(にこた以外)はなんですか?(*´ω`*)
アバター
2024/05/25 10:09
✜⊰紗羅✜⊰ さん
はじめましてー。
ありがとうございます。
嬉しいですー。
アバター
2024/05/23 15:21
こんにちは~^^
はじめまして、日記広場よりお邪魔しました。
とても明るくて家具とか同系色で温かみのあるお部屋ですね^^
素敵です(^_-)-☆
アバター
2024/05/22 00:04
りり♡さん
ありがとうございます!
コーデも楽しいですよねー。
そうか、スマホからのPC版でいいんですね。
ナイスですー。
アバター
2024/05/22 00:04
桜もちさん
わー、ありがとうございます!
アバター
2024/05/22 00:03
まさむねさん
昔と今ではPコインの稼ぎ方が違うって感じですかね。
情報ありがとうございますー。
アバター
2024/05/22 00:03
まさむねさん
日課=ルーティン!ですね。
横文字が苦手でたまに適切に言葉を使えていない気がしますー。
PCだと1、2ポイント貯められるんですね。
アバター
2024/05/22 00:03
ヤノスさん
はじめまして。
お部屋増やせるんですね!
やってみたいですー。
アバター
2024/05/22 00:03
xxゆずxxさん
Pコイン貯まるんですねー。
やってみます!
キラキラは迷子になりがちですw
部屋は物のなさ以外はリアルっぽくしてみました。
いい感じでーす。
アバター
2024/05/21 20:48
オォ(*˙꒫˙* )
お部屋素敵だね(*^^*)
りりはまだ、そのレベルまで行けず…笑
でも、お着替えとか好きなので、色々とこの先楽しめたらいいな♬

ちなみにスマホ版がメインだけど、4択クイズの時だけPC版に行きます(笑)
アバター
2024/05/21 19:33
お部屋、すてきですね。
アバター
2024/05/21 02:42
pゲームはかなり変遷して昔は1ゲ/問>1p程度はあったと思う
1/10p程度では残念 種類やサイトも変わっている
2000p争奪のカードゲ- では大勝ちすれば独占できたり
アバター
2024/05/21 02:25
ヰ ニッカ とはルーティンの類かな ヰ
PC版発展途上/携帯版未完成でスマホ主体でプレイは難しい
Pコインゲームは@mbで 12*10=6p以上取れるかもしれないけど
PC版 半分の得点効率で1~2時間かかりそう
現在は@pcで1~2p取る程度
アバター
2024/05/21 01:31
段々とお部屋増やしていっても 楽しいよ(#^.^#)
アバター
2024/05/21 00:40
なもさん、こんばんは。
PC版の方しか知らないのですが、「タウンでのキラキラ集め」と「4択クイズに答えて3PコインGET!!」は毎日やってます。
1日に貯まるポイントは少なくても、コツコツ集めると役立ちますよ♪

お部屋、いい感じですね。リアルにありそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.