Nicotto Town



今日のユーチューバ。

今日は、最近ハマってるユーチュバーさんのっきちゃん!の動画を見て癒されましたカワ(・∀・)イイ!!


のっきちゃんの動画は、もってたスクウィーズとかがんがん切っちゃったするの。まだ、25動画しか見てないんだけど、結構気持ち悪くてスカッとします。

お勧めです!

アバター
2024/05/21 22:12
ん?たぶんそれだと思うよ?
ユーチューブで「のっき」で検索したらでてくると思うけど?

URLってこれかな?
https://www.youtube.com/@Nokki/videos

スクウィーズの動画は最初の方に多くて最近はやってないみたい。。。

アバター
2024/05/21 19:03
のっきちゃん検索したら出てきたけど。。。。
「イラスト系の動画を作っています! 歌うこと&絵を描くことが好きです 金or土に動画投稿することが多いです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。‬」
だった。。。。ハズレかな?
のっきちゃんに辿り着けない。。。。。
よかったら、動画のURLおしえて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.