Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?

とこじらみについてですかね~。

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/22 22:01
賛成!

アバター
2024/05/22 12:53
思うにこれは、掃除機売り場で聞いたほうがいい案件。
アバター
2024/05/21 23:02
何か、布団クリーナーってレイコップのイメージ強かった☆
レビューとか見てみたらかなり猫ちゃんの毛とれるって書いてあった。
やっぱ、高いけどね~。

パナソニックのもよさそうだよね。

てか、私の場合占い師に相談したいことだったんだけどwww
ガチでwww



アバター
2024/05/21 22:37
うちのはパナソニックのだよ。
レイコップって有名なの?
猫の毛いっぱい吸ってくれる特別仕様ってあるかな?
アバター
2024/05/21 22:13
お布団掃除機ってレイコップとか?
猫いると幅ひろがりますねwww
アバター
2024/05/21 10:03
猫のためにかったのよ、お布団掃除機w
普通の掃除機よりお高めだったー
アバター
2024/05/21 09:51
あ~ね~。
3匹もいるからすごい量になりそう。
お布団掃除機あって良かったですね。
アバター
2024/05/21 09:36
お布団掃除機かけてるよ。
今換毛期だから抜け毛がはげしくて。
アバター
2024/05/21 09:29
直接の被害は避けれてるんですけど、妹が。。。
やっぱ、猫飼ってる。。。

お茶さんも3匹も飼ってるんですよね?
いませんか?とこしらみ。
アバター
2024/05/21 09:23
とこじらみってゆーのは寝具にいるの?
猫と添い寝してたら絶対いるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.