Nicotto Town



経営破綻 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 アメリカの有名なエビ料理店 レッドロブスター(日本にも店舗有)が
  コロナの影響で客数が減り、悩んだ末に、食べ放題を始めて客が戻りだした
  みたいなんですが、食べ放題が起因で・・・

  経営破綻 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240521/k10014455971000.html

  大阪にもUSJ近くにあり・・・美味しいですよねぇ~ (*´∀`)
   何度行ったことか ξ ̄щ ̄ξぷぷぷっ
   日本の店舗は経営母体は別としていて日本の店舗運営に影響はないと
    記載されてますので、一安心です ゚ε-(´∀`*)ホッ

アバター
2024/07/15 11:54
sakiさん > ご一緒します? USJ店へ!?
      ついでにユニバ行ってはしゃいじゃいますぅ~? (^○^)

てらやんさん > 作ってみます レシピありがとう 
アバター
2024/07/02 17:49
紀子☆さん、こんばんは。
てらやんと申します。

エビのパン粉炒め。
ん?簡単ですよ。

ブラックタイガーなどの大き目のエビの背を包丁で切れ目入れ、ワタを取り去る

それを塩コショウを振って片栗粉少々をふりかけさっくりもむ。

それをフライパンにガーリックオイルを入れ
エビが赤くなるまで中火で炒め、皿に取る。

炒めに使ったフライパンでパン粉をひとつかみのパン粉、
塩、花椒、コリアンダー(もしくはカレー粉)をいれ、きつね色になるまで炒る
(そうそう、アレンジでこれにウスターソースを小さじ1くらいいれてもいいかも)

あとはこの炒ったパン粉に先ほど焼いたエビをからめて完成だよー  (=v=)


僕の体調はう~ん。まぁ。まぁまぁ。です。
リハビリがけっこう。きつくて。ね。
がんばります。(><)

アバター
2024/06/28 23:27
こんばんは。
おかげさまで販売イベントクリアできました。ありがとうございました。

レッドロブスター、昔友達とよく行きました。
最近は行っていないなあ。
アバター
2024/06/23 19:33
てらやんさん > 作って下さい >< エビのパン粉炒め・・・


 通院の具合いかがなんですか? 大丈夫です? 無理なさらないように♥
アバター
2024/06/14 21:08
病院帰りに失礼します。

一度、レッドロブスター。食べてみたいなー(><)

僕の最近のマイブームは「エビのパン粉炒め」

あるマンガのマンガ飯「一日外出録ハンチョウ」で知って

僕なりにアレンジして食ってます

「パン粉炒め、うっっっまっ(^^♪ 」
アバター
2024/05/23 10:41
ゆきみん > お孫さん連れてUSJ行ってみて下さい ( ´ ▽ ` )ノ
ご案内しませうか?
アバター
2024/05/22 13:54
まったく・・・知らないお店です。( ;∀;)
アバター
2024/05/22 09:12
☆スカイ☆さん > もし行かれるなら・・・
 西宮まで行って、西宮に入り口できたんで、高速道路・湾岸線で行くとすぐ着くよっ
  綺麗に海観えるし気持ちいいよぉ~ ですが、あっと云う間に着いちゃいますけどねっ
アバター
2024/05/22 00:07
こんばんは、レッドロブスター!?
食べに行ったことないです。
一度行かねば!^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.