Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は生の魚が重なってしまった

業務スーパーのお刺身

フグの皮のポン酢和え
パックご飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は業務スーパーに
バスで行ってまいりました
だいたい片道20分ぐらい
いま近所のスーパーがリニューアル中で不便です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おやつはポテチ
セブンの石垣の塩味
豚のお気に入りです
今日もお腹のポニョが喜んでいます
明日もお休みの日
コロコロダラダラ頑張ります

アバター
2024/05/22 17:57
フグ皮のポン酢和えさっぱりでおいしいです
歯ごたえがいいですね
アバター
2024/05/22 12:57
こんにちは^^私のところにも業務スーパーあります。
美味しそうなものを食べてますね。
アバター
2024/05/22 12:47
業務スーパーうちの近所にもあります。
外国の変わったお菓子とか珍しい食材がいっぱいあるから楽しくて好き。
この前話題になってた牛乳パックシリーズのパンナコッタまだ見たことないけど
いつかは食べたい。
アバター
2024/05/21 22:29
こんばんは☆
業務スーパー、たまに行きます^^
調味料で美味しいやつがあって、それを買いに行くけど結局色々買って帰っちゃいますねw
アバター
2024/05/21 21:14
業務スーパー自転車で10分くらいだけど、ほとんど行ったことがないな。。。。。
お安いけど量が多いイメージで、ココア家には、不向きなのです。
でもフグの皮のポン酢和えは食べたい♡、、
アバター
2024/05/21 19:11
いいモノ食べてますね~^^♪
アバター
2024/05/21 18:08
美味しそう
( ゚Д゚)ウマーテロですね。
アバター
2024/05/21 17:41
フグの皮のポン酢和え
いいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.