Nicotto Town



2024.5.21(火)はれ

なんかさむいですね・・

 梅雨入りはまだですが、梅雨さむのような・・

電力の消費を見てみると、確かに減っては来てるから
 あったかいんでしょうね^^寒いけど・・

電力計:スマートメーターっていうのかな?
 人がその数値を計測しなくても、WiFiを経由しデータ所得できる
ただ、その消費電力・・ま、微々たるもんだから文句はつけまい!!^^

電力の通電カットも自由に行える
 ま、その機能は一回使うか否かですけど・・

で、なんでもスマート・・と、つけると便利だというんで
 スピーカーにしようかと考えています
なんでも、好きな曲が・・・らしいけど・・ほんとかな??

アバター
2024/05/22 06:40
少し 元気が出てきましたか?
心配は していましたょ。
よかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.