Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

平均数?


朝から良い天気で気温上昇
ということで朝から散歩も兼ねた買出しに
半袖で正解ですね^^;
日中は風もなかったので窓を全開にして涼もうと思ったのですが
全然涼しくない^^;
昨年購入したクールネックリングの出番となりましたw
本日の最高室温29℃
私的には昨日の気温が続いて欲しいですw

アバター
2024/05/22 19:36
>LEAFGさん
暑かったですよね><
最近夜に降りますよね?

>トシさん
雨にならなくて良かったですね^^

>onpuさん
どのくらい暑くなるのか今から怖いです^^;

>ナンシーさん
昨年始めて購入して手軽な冷たさが気に入っています^^
とても多くなりそうですw
アバター
2024/05/22 19:19
クールネックリングいいですね。
これから暑くなる日が多いので出番が多くなりますね。
アバター
2024/05/21 23:22
暑いですね
この夏も暑いそうです (^^;)
アバター
2024/05/21 22:39
こちらはしばらく高気圧の縁が続きて曇り続きっぽいです。
アバター
2024/05/21 22:30
確かに暑かったですね・・・^^;

夜になったら雨がぱらつきましたが・・・
アバター
2024/05/21 19:59
>ケイトさん
湿度があまりなかったんですが暑かったです^^;
アバター
2024/05/21 19:52
そんなに暑かったのですねー
家の中は涼しかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.