Nicotto Town


はこちゃん


ただいまんぼう


ずっと長い間、メタバースという空間で過ごしていましたが


パソコンのtempファイルの中で必要な部分も削除してしまい

アップデートの時からメタバースには遊びに行けなくなりました

こちらのアカウントが残っていたので、また遊びに来ました。

ニコットタウン久しぶりです

はこちゃんは元気にしています


アバター
2024/08/11 22:05
なんか流れでここ使っていたほうがいいかなと、
何か新しい書きごとできたら使わせてもらいますね
アバター
2024/08/11 21:19
伝言板を利用されないのはどうしてかな
アバター
2024/08/11 21:18
はこちゃん記憶が継続しないので
ひっぱられないので大丈夫です
アバター
2024/08/11 10:11
おはようございます
アバター
2024/08/10 21:54
床の絵をたくさんの人がふむものも
社会全体が知らずに流されていってる怖さを感じているのかもだね
ひとりなりすぎずおられてね。
アバター
2024/08/09 14:40
何作ろうかなー
色々ありがとう
日常に戻ります
アバター
2024/08/09 14:32
いろいろお話ありがとう
ご飯たべてゆっくりされてね
アバター
2024/08/09 10:10
治ってきていてよかった
無理されずです。
アバター
2024/08/09 09:53
おはようございます
腕はだいぶよくなりました~。
ご心配おかけしました。
アバター
2024/07/15 11:52
にゃんとも心まいってる時は
雑談や姿みるだけでもね
アバター
2024/07/15 08:57
行って 傷ついて また戻って 傷ついて

何やってるのかしら わたし
アバター
2024/06/02 19:45
時間あるときお話してね
アバター
2024/05/25 02:37
はこちゃん、ねねさんの店で会ったね!覚えてるかなぁ....。ニコタやってたんだね!
アバター
2024/05/23 01:01
お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
アバター
2024/05/21 21:09
おかえりなさい
元気でよかった
期間テーマにあわせて
占い師に相談したいことはテーマの
おしゃべり部屋ができているよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.