Nicotto Town



皆さんの好きなアイスは?


だんだんと暑くなってきて、常備デザートのアイスの季節(๑'ڡ'๑)୨♡
皆さんの好きなアイスは何ですか?

りりは、雪見だいふくと生チョコ系好き♡
チョコミントもこの季節は好き‪(っ ॑꒳ ॑c)

また教えてね♬

アバター
2024/05/25 18:07
なもチャン☀︎
(*゚Д゚)オォォ...!!
チョコミント党の方がいて嬉しい( ´艸`♡)
暑い日はさっぱり甘いチョコミントいいよね♬
アバター
2024/05/25 10:27
チョコミントだいすきでーす。
あ、なんだか食べたくなってきましたw
アバター
2024/05/22 13:47
Tea♡チャン♡
ガリガリ君もあの氷がさっぱりで、夏にいいよね(´꒳`*)
何よりも安いし♬
ガリガリ君入れたお酒もあるし、夏は大活躍のアイスだね(*^^*)
アバター
2024/05/22 13:45
ポコさん♡
オォ(*˙꒫˙* )
チョコモナカジャンボも人気♬
確かに!クーリッシュは食べやすいですね(*´艸`)
溶けても大丈夫!!笑
アバター
2024/05/22 13:26
ガリガリ君のリッチミルク♡
これからの季節色んなフレーバーがあって
重宝するよね(^^)b
アバター
2024/05/22 13:13
同じく チョコモナカジャーンボ。ついつい手が伸びてしまい 買ってしまう。定番中のど定番♪

運転してる時は 食べやすいからクーリッシュかな。

今年の夏も暑そうだね
アバター
2024/05/22 07:12
けーすけさん♡
おぉ〜!!
お茶チャンと同じPINOとは(*´艸`)
あれ、もう少し食べたいと思いつつ、丁度いい量だったりするよね(´꒳`*)
アバター
2024/05/21 22:44
好きなアイス…w
そうっすね…
PINO が好きかな これロングセラーだってハナシだし^^
アバター
2024/05/21 21:55
お茶チャン♡
ピノも美味しいよね♬
色んなバリエーション出たり(*^^*)
ご褒美ピノいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せだぁ〜♡♡
アバター
2024/05/21 21:50
あ、待ってピノを忘れてた
あれも美味しいよ
ただ少ないの、ちちゃすぎなの
マロン味のおいしかったな
よし、今度いいことあったらお祝いにピノ3箱まとめ食いしよう♡

アバター
2024/05/21 21:38
お茶チャン♡
チョコモナカジャンボかぁ!!
ボリュームもあるし、パリパリチョコ美味しいよね‪(っ ॑꒳ ॑c)
雪見だいふくは、あのモチモチお餅とちょっと溶けかけのアイスが好きなのです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2024/05/21 21:36
日常的にたべてるのはチョコモナカジャンボ!
あの板チョコのパリパリ感が好き。
雪見だいふくもおいしいね。
その名のとおり、冬にコタツで食べたい。
外出先で食べるならミントチョコもありだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.