Nicotto Town



四択


四択で正解以外を選択している方は本当に自分の意思を持って回答してらっしゃるとという事ですよね。自分の意思を曲げない心の強さ本当に尊敬します。


私は誰に何をいわれようがPコインの回答をいちもくさんに押します。
毎日ありがとう3コインwww

アバター
2024/05/22 06:42
ニコッと広告内の4択にたどり着くまで おすすめのTOP6 →イチオシとおすすめ→
回答後の広告→更に大きな広告
と4段階広告表示しているので
3円分の動きをしてるのだと思います

あと、あの4択の問題
作成してるのは下請けですね
アバター
2024/05/22 00:14
え、そーなんですか⁉
私なんて4択終わったら、すぐに広告閉じちゃいますけど。
でもなんとなく印象には残るかもしれません。
つーさん、3円分のPコインがもらえるのはホントですよー!
アバター
2024/05/21 23:52
お茶さん
ニコッと広告へユーザーを誘導するための4択なので
アンケート結果は必要としてないのです

つーさん
https://nicotto.ppls.jp/
4択こちらです↑

アバター
2024/05/21 23:43
お茶ちゃ回答ありがと~。っとの事なんでコツコツ貯めるしかないw
アバター
2024/05/21 22:31
つーさん、4択クイズに正解すると課金と同じPコインが3円分もらえるんだよ。
一日一回だけど、にこっとプラス押してにこっと広告押して、4択クイズにに挑戦するの。
でも皆キラキラとおなじで日記広場で答え調べてからいくから、絶対もらえるの。
私も毎日Pコイン3円分ためてます。
アバター
2024/05/21 21:55
選択と回答は別枠にしようとwowowで芸人が主張していた
 
アバター
2024/05/21 21:01
あれって企業がほしいのはアンケート結果だと思うんだけど、ちがうのかな?
当たりはずれなしで、アンケートに参加してくれた人に1円だしたほうが正確な結果でるよね。
私なんて答えだけ覚えていくから質問がわかってなかったりするよ。

リアルに欲しいもののためならしょーがないね。
3円でも課金と同等と思えば価値が高い。
アバター
2024/05/21 20:58
4択ってなーに?w(あんま分かってないw)
アバター
2024/05/21 20:55
りりも同じく、正解調べて確実にコインGETに行ってます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.