Nicotto Town



Today's Tune ♪ #14


当時『小さな恋のメロディ』と一緒にラジオから良く流れていた曲♪

 Michel Polnareff - 『シェリーに口づけ』(Tout, tout pour ma chérie)

  https://www.youtube.com/watch?v=yoMUuzxAYpU

アバター
2024/06/05 16:29
edyさん
「ロミオとジュリエットのように」ですね。
あと「愛の休日」も好きでしたぁ~(^◎^)♪
アバター
2024/06/03 21:03
ミッシェルポルナレフを語ってくれる人が居るなんて感激!ジュ~リーエット、あっは~ア~ア~あ~、とかなんとか唄ってる曲とか、悲しみのグロリア?とか、有ったですね。
アバター
2024/05/22 14:41
hiroroさん
おっ! 車カラオケしてるんですね~♪

にゃんさん
「ショッキング・ブルー」良いですね~♪ 今日はコレにしよう。

ももんがーさん
懐かしいよね~♪

ひよっちさん
オラはドーナツ盤しか買えなかったぁ~
「LET IT BE」「小さな恋のメロディー」と一緒に買った記憶が…

アバター
2024/05/21 23:22
わ、なつかし~~~。
LP持ってました。お小遣いの中から、一大決心して買った覚えが(^^;
アバター
2024/05/21 22:10
今晩は☆
この曲も懐かしい~(^^♪ 
アバター
2024/05/21 22:06
今聞いても色あせない曲ですね。
もう少し古くなりますがショッキング・ブルーとか思い出しました。
アバター
2024/05/21 21:04
友達がポルナレフ好きで聴いてたので 知って聴くようになり、 今でも車で一緒に歌ってます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.