Nicotto Town



夜のお庭で定期演奏会(=^・^=)






今月の定期演奏会は
爽やかな風の吹く夜のお庭で♬
(=^・^=)

アバター
2024/05/28 23:56
あずきちゃん、こんばんは~
定額減税?
よう分からん。
どうせやるなら誰にでも分かりやすいカタチにしてちょ~よ!
あずきちゃん、お祝いコメントありがとうございました~
アバター
2024/05/28 23:34
こんばんは+❀。*交流戦白星発進(┌・。・)┌ ♪
アバター
2024/05/28 23:25
こんばんは^^

夜のお庭の演奏会 とっても素適〜〜♬
シックな黒のドレスコーデで大人っぽい雰囲気です〜
ライトもついてて雰囲気ありますね
爽やかな風を感じながら素適な音楽を聞けるのは幸せ〜〜

こころは今日はカジュアルコーデで〜〜
シーズンガチャで可愛い傘が出て嬉しいです♬
3回 回してみました〜
月と星、音符、さくらんぼ が出ました♪
3つとも可愛く使えそうなので良かったです

こちらは日中はほとんど降らず 夜になって雨足強まってきました
夜中に 結構降りそうです
明日は晴れ予報です
台風1号も近づいてきてますし 情報注視が必要ですね
気をつけて安全にお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/05/28 23:15
こんばんは。わー!すごい素敵です。
夜のお庭は雰囲気有りますね。(*^▽^*)
黒いワンピもシックで素敵、♡
バイオリンの音色が澄んだ空気に響いて、皆さんうっとりしたことでしょう。
足元の楽団のみんにゃもとっても可愛いです(*^▽^*)
こちらは、雨も風も大したことなくて良かったです。
PCもスマホも設定はほとんど主人がやってくれるので主人のご機嫌を見て、すすめられたときは購入するようにしています。セキュリテイの最近心配ですし、ウインドウズ10のフォローが来年終わることもあって早めに購入しました。フォロー終了近くなるとPCも高くなるような気がします。
明日も雨が降るのかしら。気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/28 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらは風に強い一日でしたが、雨は夜になってからでよかったです(^▽^;
だんだん雨も風も強くなってきてる気がするので
朝起きたらどうなってるんでしょう。。

お布団は寒いよりは暑い方が。。という感じで調節してましたが、
湿度が上がってきたのでそこがまた悩ましいですね;
明け方の冷え込みもあなどれないし、暫く困った日々が続きそうですね~><;

夜のお庭での演奏、ロマンチックですね(´艸`*)
黒に金の飾りが輝いて星を散りばめたように見えそうです♪
アバター
2024/05/28 22:57
こんばんは。
大雨よりも台風並みの暴風の音が凄いです。
明朝までは落ち着きませんね。お気をつけてください。
アバター
2024/05/28 22:50
あずきちゃん こんばんは
お庭での演奏会 ステキですね
夜のお庭は ライトが付いて
楽しい雰囲気ですね
アバター
2024/05/28 22:47
あずきさん、こんばんは❤
夜の演奏会はシックな黒のドレスコーデですね!(^^)!
爽やかな夜風を感じながら音楽を聴けるのは最高ですね(*^^)v♡

コーデのことありがとうございます^^
ガーデニングイベは服だけでいいかなって思っていたのですが
せっかくだから帽子までがんばりました♪
この背景の上の部分が寂しいのでフレームでごまかしましたw

あずきさんのところは雨は大丈夫そうなんですね^^よかった~
アバター
2024/05/28 22:34
こんばんは^^

今日は雨で面倒だから、今日はそばとおにぎりにしますw最近、女の子さぼってますwつか、週末しか料理・掃除していませんww
アバター
2024/05/28 21:01
こんばんは
夕方から大風が吹き出し19時前から雨も
雨はこれから強くなるのかな
注意してくださいね~  

しっかり雨予報だった割に あまり降りませんでした
明日は 晴と傘マーク どっちなのよwww
台風の影響は どうなのかな~
大きな被害 出ませんように (;^ω^)
アバター
2024/05/28 20:30
こんばんは
昨日の練習の成果がここにですね^^
夜のお庭に合わせての黒いワンピ
金のチェーン?飾り?が黒をより綺麗に
さりげなく使ってる黒のタイツも
とってもシックでステキです(*´∀`*)
アバター
2024/05/28 19:11
あずきさん、こんばんにゃん♪
朝は本格的な雨を想定して、重装備で出たんですが、空振りでした☔
傘要る?って感じの雨で、予報は大外れでした(笑)
でも、入梅したかのような重々しい曇天で湿度も爆上がりです^^;
入梅は太陽の黄経が八〇度に達した時を言うって定義は有って少し早い様な気はするけど
近年は梅雨入り、梅雨明けが明確じゃないから、実質入梅でしょうね☔
まぁ雨季の農家などへの注意喚起が主なんでしょうけどね。

なっちゃんは爪は切ってるけど、蹴りぐるみを何個も破壊してる破壊神だから
凄いんですよꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ
寝てると、ガシガシ蹴られてびっくりして起きる時が有ります(*꒦ິ³꒦ີ)
本にゃんもどうしたの?って感じで寝ぼけてるから、参ります^^;
アバター
2024/05/28 19:07
こんばんは♪ 
雨はまだ大丈夫ですか?
こちらは夕方から強風と激しい雨になってます。
被害無く済んで欲しいです。
アバター
2024/05/28 19:03
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今日はこちらは午前中は小雨だったのが、午後から天気が大荒れで
雨風が凄かったです(;^_^A
今は少し静かになった気がします
気温は高くて今の時間になっても蒸し暑くクーラーつけて過ごしてます

あずきさんのところは今は静かなんですね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
雨風に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

アバター
2024/05/28 18:57
オツカレイン。
アバター
2024/05/28 18:56
こんばんわ^^

こちらも暗くなってから
雨風がすごいです(;´・ω・)
昼間は、強風がすごくて
歩いていたら、お店の看板が上の方で
ガタガタしていて 恐怖を感じました(◎_◎;)

夜のお庭で演奏会 素敵ですね^^
黒いコーデとバイオリンがぴったりです
アバター
2024/05/28 18:16
こちらは雨降ってませんが

何日か前に激しい雨でしたよ~

私のしるち。
アバター
2024/05/28 18:01
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

フリマの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
ピンクはどうかと思ったんだけど案外良かったので嬉しかったよ。
コーデもしやすかったしね~

あずきちゃんの今日のコーデも素敵だわ~
黑のドレスも素敵だし背景も素敵だと思うよ☆彡
夜の演奏会 私も聴きに行って良いかな?

そうそう私もその背景を使う時はバイオリンを弾きたくなるよ。

絵画アイテムは夢だよね 長らく来てないみたいなので
今年こそと願ってるよ。
白ニコのものも悪くはないんだけど
手持ちの絵筆とかパレットも限定のものの方が良いのよね。
昨年は音楽関係が来たし明日はお裁縫アイテムが来るので
次は絵画アイテム このタイミングなのでもう1回要望を出しておこうかな?

そうそうタージマハルの背景 深紅の方が目に馴染むのよね。
でも紫も欲しい あの背景は7月まで買えるのでゆっくり買おうと思ってるよ。
ホント今は写真集だって結構するので安いものだよね(笑)

うん マーガレットの長い方は暖色系の黄緑と黄色かな?
そうそうあずきちゃんだけじゃないんだけどニコタにはピンクが好きな人が多いと思うよ。
私の友達でも多いしね。
私はクレオパトラのピンク あの感じのピンクが好きだよ(シンプルじゃない方)

アオザイが出た週 CAの服も空港の背景も一緒に出たので
出るとは思うんだけどね 7月の場合それ以外だと夏のお嬢さんのシリーズとかも可能性あるのかな?
何しろ少ないリマスターなので貴重だよね。
新作を1回減らして毎月リマスターを出してくれれば良いのにと思ってるよ。

あずきちゃん 雨はどうかな?
家の方はそうでもないよ でも時々降って来るんだわ。
今は少しだけ明るくなって来たよ。

家の中が暑いのは辛い私 今日も全然暑くなかったので良かったわ~
明日と明後日はまた気温が上がるかな?

明日はいよいよ新作なので楽しみだね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。


アバター
2024/05/28 17:51
こちらこそお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ
久し振りなのでとても嬉しいです(^o^)
アバター
2024/05/28 17:48
夜のお庭での定期演奏会とても素敵ですね(^▽^)/パチパチ
爽やかな夜風の中綺麗なメロディーが聴こえてきそうです♬

こんにちは♪
ツルバラの蕾が大きくなってきました。
咲くのが楽しみですよ(^o^)♬

大雨のようなので気を付けてお過ごしくださいね@@;
アバター
2024/05/28 17:42
ゼリーをお届け~
アバター
2024/05/28 17:38
こんにちは♪
今日が演奏会の本番なのですね^^
そのニャンコ楽団良いですよね~

こちらは一日強い雨で今も降っています☂
明日は美容院なのですが晴れるみたいでよかった꒰。•◡•。꒱
アバター
2024/05/28 17:28
こんばんは♪
どういたしまして(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくね☆
こっちも一日雨で土砂降りになったりもしているよ。
あずきさんのほうはそんなに激しい雨にはなっていないんだね(^○^)
雨風に気をつけてね。
夜のお庭の演奏会もすてきだね(=^・^=)
アバター
2024/05/28 16:58
こんにちは!
今回の定期演奏会は夜のお庭なのですね(^^♪
ちょうど涼しくて季節的にいいですね^^
黒のお衣装もとってもシックで素敵ですね(^^♪
ちびにゃん楽団もはりきって演奏ですね(^^♪

今日は午後からは警報級の大雨というので
午前中に買い物に行ったら結構降ってて
あららでしたw今も降っていますが大して降っていません^^
このまま被害が出ないといいですね^^
アバター
2024/05/28 16:13
こんにちは♬
今回は野外演奏会なんですね♬
みんにゃはちょっと緊張気味かな^^
シックな装いで素敵ですね✿.。.:*・゜ 

こちら激しい雨が降っています;
この雨で喜んでいるのは雑草くらいのものでしょうかw

線状降水帯が発生しやすいようなので気をつけてお過ごし下さい…
台風も去って欲しいですね;今日は肌寒いです(,,ᴗ ᴗ,,)
寒暖差に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2024/05/28 15:38
あずきちゃん、こんばんは♪

私も飛び入り参加させてもらいたくって、練習中~~(*'-'*)エヘヘ

今日は朝から雨がすごくって(゚д゚)!
警報もでてるけど、どんどん風も強くて~(>_<)
庭の紫陽花の鉢が倒れる倒れるw
曲がっちゃった茎もあるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも今、15℃で寒い^^;
手も足も冷たいよ。。
昨日はすごく暑かったから、この差は体がついていけない~w
あずきちゃんとこはどうかな?
大丈夫かな~。
18時くらいには止むらしいけど、早く止んでほしい^^;
買い物行くまでに小降りになればいいな~w

これからの時間も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/05/28 15:04
こんにちは♪
今日は朝から雨が降っていてお散歩は駄目だな~と思ってたけど、お昼近くになって止んで道路も乾いてきたのでお散歩連れて行きました^^でも湿度が高くて汗かいちゃいました(;^_^A

この背景、雰囲気が素敵でいいですね(^^♪黒のドレスとヘアカチューシャがランプに照らされてとっても素敵ですね☆彡

昨日のコーデ、先にGETしてたレインコートとセットのレインブーツ、GET出来て本当に嬉しかったです♪
お祝いコメントありがとうございますm(__)m

そちらは雨風は大丈夫ですか?場所によっては酷いみたいで。。。
こちらは午後から降ったり止んだり?風は相変わらず強いです★
湿度が高くジメジメでまさに梅雨って感じです(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/05/28 14:01
こんにちわ|ू•ω•` )
ちびにゃん楽団のみんなと定期演奏会本番ですね(^-^)
黒いシックなドレス姿のあずきさんバイオリン奏でる姿めちゃ素敵です(∩´∀`∩)
こっち一昨日の夕方からずっと降ってた雨は今日の午前中迄でお昼頃からは止んで曇りに
なりました。朝はヒンヤリだったけど今は涼しく過ごしやすいです(^-^)
こっちにかかってた大きな雨雲は本州の方に移動して今日は全国的に次々と
お天気大雨なりそうですね(>_<)大雨警報なるとこもあるとか・・・
あずきさんもお出かけ時はお天気チェックされて気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/28 11:15
こんにちは☀
楽団のみんにゃと優雅な野外演奏会、ステキなコーデですね✨
今年のゴシックコーデもあずきさんが着るとエレガントです♡

伝言板コメありがとうございます♬
アクセサリー大事ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタのお洋服はそれだけでステキなのが多いですけど、
たまに「何か足りない」ってときにワンポイントで使うと、ぐっと雰囲気が変わるっていうか。
先月のC参加のお花ブレスレットみたいに、たまにスマッシュヒットなアクセサリーがCでリリースされると嬉しくなります♬

シレア私のイメージぴったりっておっしゃっていただけて、すごくうれしいです♡
調子に乗って買い足しちゃいそうですw
花占いのポーズ、あずきさんのお話でどう登場するのか、楽しみにしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーデ、お褒めいただきありがとうございます☆
欲しかったアイテムをゲットした記念でコーデしよう!ってなって、
最初は天使をイメージして組み始めたんですけど、気づいたら戦士になってました(笑)
たまにああいうのも好きなんですが、やっぱりこっちの雰囲気のほうがなんだか落ち着きます♬
アバター
2024/05/28 10:43
コンニチハ(´(ェ)`)ノ暴風雨予報でバタバタでしたが雨も降らず大丈夫そうです。備えを確認してね
アバター
2024/05/28 07:43
おはようございます。

今日は全国的に大荒れの天気…
線状降水帯の地方は被害が心配!
関東は夜かな><

コーデ褒めて頂いてありがとうございます♬♡
アバター
2024/05/28 07:17
あずきさん おはようございます

きょうは1日雨みたいです 湿度が高くて不快です
夜の演奏会 カッコいいですね(^^)
アバター
2024/05/28 06:42
おはようございます。こちらでは午後を中心に雨が強まるらしいです。安全でいて下さいね。素敵な日を♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/05/28 05:58
おはよう。雨が続いています。
アバター
2024/05/28 02:39
背景良いね✨
タープもあり
自然いっぱい(●´ω`●)

お疲れ様★
台風直撃無いと良いね✨
梅雨前線には刺激あるから
☔風はすごいから気をつけて〜

今日は疲労に風邪引きで
1日寝込んでました〜
熱は下がったから明日
少し復活するかなぁ~
無理しないで〜行きます(^q^)(^^ゞ
アバター
2024/05/28 02:18
あずちゃん♪
ツィゴイネルワイゼンを聴かせてくださいな(*/∇\*)
黒い装いがとてもシック♡
アバター
2024/05/28 02:00
こんな演奏会があったらいいなー
ぜひ聞いてみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.