Nicotto Town



イベントの朝(=^・^=)






イベント当日
お手伝いしてくれる
みんにゃと一緒にお出かけです♬
(=^・^=)


アバター
2024/05/30 00:47
こんばんは。
上品なフレグランスリボンドレスの白が上品で綺麗ですね。お似合いです。(*^▽^*)
朝のロイヤルガーデンの背景も綺麗ですね。
昨日は晴れて少し暑かったですね。
バドミントンお休みで家事していました。
今日は暑くなるみたいですね。体調をお気を付けくださいね。
多分、フォローがなくなる前は需要が高まり、価格も上がる気がします。それで早めに買いました。
この頃何でも値上げですから。
アバター
2024/05/30 00:35
青空と風が気持ちいい日でした(*^^*)一日お疲れさまでした^^
アバター
2024/05/29 23:53
こんばんは+❀。*なぜ、オスナを信じるかな~?あんな打たれる守護神要らんわっ;;
アバター
2024/05/29 23:52
こんばんは^^

イベント当日の朝は 晴れて清々しい雰囲気ですね♬
朝日に白のドレスが光って見えますよ♪
明日のお話が楽しみだわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいな♪
ガチャのドレス 色がとっても気に入ったの♬

今日は午後から青空になって夏みたいに暑くなりました〜^^;
暑いけど青空が良いわ〜
台風のこと気になるよね
被害が出ないと良いなあ...

今日の新作はいかがでしたか?
こころはワンピ3種類にびっくりしちゃって
とりあえず背景と手持ちを買いました
ワンピはよく考えてからにします〜〜
アバター
2024/05/29 23:40
こんばんは♪
今回の新作は可愛いですよね(*^▽^*)
背景にミシン、それにワンピ…欲しいアイテムばかりで困ってしまいます(≧▽≦)

イベントは4にゃんがお手伝いしてくれるから心強いですね(^o^)
成功しますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/29 22:42
あずきさん、こんばんは❤
爽やかな良い天気って良い日になりそうですね!(^^)!
にゃんずちゃんたちもお手伝いするんですね~
白コーデ爽やかで素敵です❤

新作アイテムのミシンは良い出来ですよね^^
色で悩んでいますが私も買うとおもいます^^

コーデのことありがとうございます^^
この傘はてるてるぼうずも付いてて気に入っているのです♪
アバター
2024/05/29 22:22
こんばんは。
昨夜の暴風雨からお天気回復して気持ちよい五月晴れにホッとしました。
台風はこれからですね;
新作のパッチワークアイテムかわいいですよね^^
髪型、小物、ミシン迷っています。
アバター
2024/05/29 22:09
こんばんは^^

引っ越したいです。駅までと乗り換えで歩いてる時間(35分)の方が、三本の電車に乗っている時間(30分)より長いって何か矛盾を感じてしまいますwお姉ちゃんにメルしたら「分不相応、自分でお金が貯まってから相談しなさい」と一刀両断されました^^;
アバター
2024/05/29 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらも朝には雨も上がって晴天でした(*´ω`)
台風一過ってかんじですが、通るのはこれからなんですよね;
5月中は暑いけど、6月に入ったら20℃前半くらいになる予報も出てますし、
梅雨入りしたら涼し目になるかもしれませんね。。
安定しない気候ですが、体調崩さない様に気をつけましょうね(´・ω・`)

新作、服が3種類でどうしようかな~ってかんじです(^^;
カントリー系のワンピは結構続いた時期がありましたし、
クローゼットと相談です。。
背景・ミシン・お裁縫セットは嬉しいですよね✿
色で迷いますがコーデするのが楽しみですね(n*´ω`*n)

朝日の差し込む庭園に真っ白ワンピが涼やかで素敵ですね(´艸`*)
みんにゃのお手伝い頑張るぞ♪って気持ちも伝わってきます✿
どんなイベントになるのか私も楽しみです(/・ω・)/
アバター
2024/05/29 21:39
こんばんは 何時もありがとうございます 素敵お届けでづ
アバター
2024/05/29 21:35
おつかれなまです~
アバター
2024/05/29 21:12
私のしるち。
アバター
2024/05/29 20:48
こんばんは
朝日の中 涼し気なワンピで
みんにゃとお出かけはとっても楽しそう♪
ヤギっちちゃん達との優しいお部屋での団らんも
いいけど お洒落してのお出かけも可愛いです(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/29 20:44
ペンのしるし。
アバター
2024/05/29 20:12
こんばんは
風は1日強かったけど 暑かったです
台風が来ますね
5月は台風で荒天で終わりそうね~  

今日の新作は パッチワークのワンピより
小物アイテムがいいですね
裁縫箱 ミシン 腕にかけた生地
手芸屋さんの背景も オシャレですね~
色 迷います www
アバター
2024/05/29 19:30
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服と背景がとっても綺麗で
上品な装いがあずきさんに似合っていて素敵です♥
私の所は雨が少し降ったくらいで
今の所大丈夫です
外出の際には気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
いつも優しいメッセージをありがとうございます♬
アバター
2024/05/29 19:03
こんばんは♪ 
こちらも昨夜は激しい風と窓を打つ雨の音で賑やかでしたが、被害はありませんでした。
お気遣いありがとうございます^^
今日はとっても良い天気になりました^^
こちらでは台風一号は金曜日に接近するらしいので心配です。
アバター
2024/05/29 18:25
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は雲一つない青空で湿度も低くカラッとして気持ち良かったです♬
でも、風が付くなって来て、ビル風も相まって飛ばされそうになりました。
明日は暑くなるみたいですが、梅雨入りはまだだけど貴重な晴れ間になりそうです。

なっちゃんは短気で怒りはするけど、噛まれたり、引っかいたりは
無いんですよ(^-^)
お風呂の湯船に落ちてパニックになった時はズタズタにされたけど
それっきりかもですね。痛かったなぁ…( ; ›ω‹ )
友の所に行ったミケも大人しいけど、猫を被ってた様で
暴君モードに入り掛けてるみたいです(๑´ლ`๑)
アバター
2024/05/29 18:13
こんばんわ^^

昨夜の嵐の爪あとが・・・
植木鉢は、倒れて
外サンダルは、びちゃびちゃに
ぬれてました(;´・ω・)
たいしたことが無くてよかったです
あずきさんは、大丈夫でしたか?

新作が出ましたね^^
パッチワーク柄 かわいくて
気になります

遠くに洋館とお庭が見えて
素敵な背景ですね(*'▽')
光が降り注いで さわやかな朝を感じました
アバター
2024/05/29 17:52
こんにちは♪
今度は何のイベントかな?

今日はお天気でした☀
美容院で髪切ってきましたが少し切りすぎたかも^^;
アバター
2024/05/29 17:47
イベントの当日は緊張しますが4ニャンズの
お手伝い助かりますね(^▽^)/

こんにちは♪曇りで13℃しかなく暖房入れています!
お昼は温かい素麺にしましたよ(*'▽')
そちらは爽やかなお天気で良かったですね♬

青ガチャコーデはシンプルで好きなので
あずきさんに褒めていただいて嬉しいです(^o^)
アバター
2024/05/29 17:35
こんにちは!
お天気は大丈夫ですか?
こちらは昨日のお昼には雨も上がっていいお天気になりました^^

今日はらっきょうを買いに行って来ました。
やはり母の味付けのらっきょうが好きで毎年漬けています。
アバター
2024/05/29 17:15
こんばんは(#^.^#)
うん、土砂降りになったけど被害はなかったよ。
心配ありがとう。
あずきさんのほうは大丈夫だったかな?
こっちも今日は良いお天気で暑さもそうでもなくて気持ち良かったよ(*^ー^*)
お花がいっぱいのかわいい背景だね♪
アバター
2024/05/29 16:51
こんにちは!
いよいよイベントですね(^^♪
にゃんずもお手伝いするのですね(^^♪
どんなイベントになるのか楽しみですね(^^♪

今日は晴れていいお天気だけど風が冷たくて
涼しいです^^
新作、可愛いですね^^どれもこれも欲しくって
困っています(><)
アバター
2024/05/29 16:44
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/05/29 16:39
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

おおお いよいよ当日なのね 明日以降のお話を楽しみにしてるね。

トリコロールの背景 私はあの時運が良かったんだと思うよ~
まあ今は滅多に出ないのでそれも悲しいよね( ;∀;)
そうそう見ない事には始まらない 私も気がついたら言うようにするけど
気がつかないうちにって事にならないようにするのが1番良いと思うよ。

わ~い イベント 新作を来て観に行こうかな?

あずきちゃん 新作はどうだったかしら?
服はスノーが1番良いと思ってるんだけど背景は迷うかな?同系色が好きな私なので
スノー?でも背景は違う色が欲しい気がするのでじっくり考えようと思ってるよ。
ワンピも3種類あるのよね~そうそう今回は私も長い方が好きだよ。
細かい物やミシンはゆっくり考えるわ(色とか)

ナチュラルガーデンの背景はホントそう バイオリン まあ時にはフルートでも
良いんだけど演奏コーデがしたくなるよね。

タージマハルの背景とかは来月課金してからになるかもなんだけど
後悔しないように買おうと思ってるよ。
そうそう絵画と思えば安いよね(笑)

ホントピンクは出ない事はがないので羨ましいわ~
思うにローズピンクが出た事で時々?と言うか
2つはいらないのにと思ったりしてるよ~
クレオパトラのピンクは好きな色なのであの色が来ると欲しくなるんだわ。

そうそうアオザイと空港やCAの服は一緒に出たので
リマスターされるとしたら一緒に出ると思うんだけどどうかな?
空港は昼間と夜しかなかったのでリマスターしやすいと思うしね。

今は年に4回のリマスターがあるでしょう?まあ昨年はもっと多かったと思うんだけど
ニコタは新作の出し過ぎで質が落ちてると思うし
4回を12回にしてもニコタの過去のアイテムはなくならないと思うし
リマスターをもっと出して欲しいよね~

昨日は夜から土砂降り 1回は晴れて来たのでびっくりしたよ。
風も強かったしね(-_-;)
今日は予報通り暑いよ まあこの暑さも明日までみたいなので我慢するわ~
金曜日は一気に気温がさがるみたいだよ(-_-;)

あずきちゃん 新作の感想を楽しみにしてるね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/29 16:26
あずきちゃん、こんにちは♪

背景が色違いのおソロだ~~ヾ(*´∀`*)ノ
爽やかな朝だね^^
私は夕方でリアは快晴なんだけど、雨降らせてみました~笑
今、22℃と過ごしやすい気温だよ♥
あ~、外はどうかわかんないけど~~(;^_^A

昨日の雨で一鉢紫陽花がダメになっちゃったので、今日ちっちゃい紫陽花買ってきました~笑
いっぱいあるのに、どんだけ紫陽花~~と自分に突っ込みいれて買ってきた~(*'-'*)エヘヘ

新作はどうかな~?
悩みながらまだ何も買ってない~w
今夜も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/05/29 15:56
こんにちは♬
いよいよ当日ですね^^
みんにゃが張り切ってるようにみえます♬
背景に奥行きがあって素敵ですね☆

朝から太陽が出ていて洗濯物がよく乾きました♬
気温も23℃と過ごし易いです^^

新作は欲しいものばかりでPコが飛んでいきそうです(=^ლ^=)♫
アバター
2024/05/29 15:38
あずきちゃん こんにちは
素敵なドレスで にゃんちゃんたちと
ポーズですねー^^
後ろのポーチと背景のお庭がステキです
夢があるコーデですね^^
アバター
2024/05/29 15:38
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は、昨日の荒れた天気が嘘のように快晴で気温も高く
午後からクーラーを付けました☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

あずきさんのところは、雨大丈夫でしたか?

台風がまだ去ってないので天気と暑さに気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/05/29 15:37
こんにちは♪
昨日はそちらは大丈夫でしたか?こちらは台風のような風でした★
今日は穏やかに晴れてます^^

イベント当日のコーデなのですね♪
なんかシャキッとしてて気合が入っているような、そんな感じがします^^
白い素敵なワンピがこの背景に映えてますね☆彡

最近夜も気温が高くて寝苦しいですね★でも暫くたつと冷えてまた布団かけてまた暑くなってはいで。。。
まだ冷房付けるほどじゃないのでそんな繰り返しです(;^_^A

今日新しい扇風機が届きました(^^♪今家にあるのは古いし壊れかけのものばかりなので(;^_^A
静音のものにしたけど風を中に変えるとまあまあ音大きいです★静音ってこんなものなのか??
夏はエアコン、サーキュレーター、扇風機とフル稼働なので煩くてTVの音聞こえなくて。。。

TVと言えば「アンメット」途中で北朝鮮のミサイルアラームで途切れちゃいましたね★
しかもいいところで(;^_^Aでも再放送するらしいので地域によって日にちや時間帯が違うので要チェックですよ♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/29 14:23
こんにちわ|ू•ω•` )
久しぶりに4にゃんずとコハルちゃんと一緒にお出かけなんですね(∩´∀`∩)
4にゃんず嬉しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪素敵なお家から門を出てあずきさんの
お出かけコーデも素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
昨日は夜雨大丈夫でしたか?
こっちは今日は快晴で涼しく過ごしやすい朝になりました。最高予想は27℃だけど
今は25℃表示…窓から風も入らなくなってちっと暑くなってきました。
昨日と今日と1日で5℃位の気温差(๑°ㅁ°๑)!!身体がついてけないですよね(>_<)
あずきさんとこはどんなかな?
そうそう!僕も寝る時は蒸し暑くて布団から足出したり肩出したりして寝てるけど
夜中寒くて目覚めて布団ぐるぐるしたりしてます(;・∀・)夜中冷えるのも調節ムズイー
あずきさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/05/29 09:18
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ風か凄かったデスネ。道路に葉っぱやゴミが~足下気を付けて!
アバター
2024/05/29 07:18
おはようございます^^あずきさん♫
今日は逑を耳鼻咽喉科へ。
そこの評価は✖と〇の評価が多く普通。
私は大きな〇。行ってきま~す^^

佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/29 07:04
あずきさん おはようございます

昨日は台風のような風雨となりびっくりです!
みんにゃでお出かけいいなぁ~
アバター
2024/05/29 06:37
おはようございます。

昨日は風は強かったけど雨は大したこと無かった☆
これから台風の影響が有るのかな?…
アバター
2024/05/29 06:23
おはようございます。こちらは今日はお天気は回復し日中は晴れ暑くなるみたい(((^^;)素敵な日を♪
アバター
2024/05/29 06:11
おはよう。良く晴れています。強い陽射しが射しています。
アバター
2024/05/29 02:15
あずちゃん♪
ロング丈のワンピがお嬢様っぽだね(*⌒∇⌒*)
今日はワクワク新作日だよん(〃∇〃)
アバター
2024/05/29 01:56
背景懐かしい★✨♥
スノーいろんなかなぁ〜かわゆいコーデ♥✨

お疲れ様〜✨♥ 
あたしは1日風邪休養✨♥
まだ風邪による怠さと咳が(^^ゞ
根津は解熱剤でなんとか
ツライねm(__)m
明日は夕方マストだけやらなきゃ!
おやすみ〜ZZZ
アバター
2024/05/29 00:04
こんばんは♬
夕方から風雨が酷くなって来ました。
同時に湿気もすごくて蒸し暑いです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.