Nicotto Town



日記


ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

今日の巡回は終わり。急いで回りました。夕食後のマターリ(ノ´∀`*)マターリでニコ活の時間が遅くなり慌てて巡回。「㊗コメ下さった皆様ありがとうございました。」個々にお礼訪問しないので此処と最近のつぶやき欄に書き込みました。今日は良い天気で気温も上がり半袖Tシャツと半ズボンで過ごしました。暑過ぎず寒過ぎず今日は快適に過ごせました。(感謝!)
         o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2024/05/22 21:55
こんばんはー。
時間が取れずに巡回出来ない日が増えてて、私も反省しきり。
そういう時もあるよ。
それより、ピアさんがリアで元気に過ごしてるのが分かれば、それでホッと出来るかな。
アバター
2024/05/22 21:54
お疲れ様でした^^

朝晩はマダ比較的、涼しいのですが
これが熱帯夜にならない事を祈るばかりです><
まぁ・・・8月は仕方ないけど今から熱帯夜は困るので・・・
アバター
2024/05/22 00:25
巡回お疲れ様です。

私の住んでいる地域も、今日もよく晴れて暖かかったです。!(^^)!
過ごしやすい一日でした。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.