Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


何でもありになってきたような。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.91cm
ワカサギ
1
13.00cm
アブラハヤ
1
10.32cm
ブルーギル
2
14.78cm
ギンブナ
1
17.65cm
キンギョ(赤)
1
19.37cm
ナマズ
1
60.36cm
ニジマス
2
50.31cm
ライギョ
1
59.08cm
長靴(ピンク)
1
21.97cm
エンゼルフィッシュ
1
10.74cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
13.30cm
2009/10/27 14:32

とりあえず早々に釣らなきゃ後が大変なので

頑張って釣りました^^


全魚種コンプは続いています^^


アバター
2009/10/29 02:46
>☆s4☆さん

初日に釣ると1週間釣りしないで済むし楽ですww
でも、なんだかんだで釣りしていますねww


by-Ryou
アバター
2009/10/29 01:21
早々に魔女おめ!
早々につらんと…なんとなく…気になっちゃいますもんね、釣り…
アバター
2009/10/27 23:29
>♡♥ココア♥♡さん

わかさぎ13cmって記録更新だったので大きいのかって思いましたが
全然小さかったです^^;
これだけ釣りしていると記録更新すると大体はランクインしますが、
わかさぎはそれほど数釣っていなかったようです。。。orz


by-Ryou

アバター
2009/10/27 23:14
>ナナイさん

過去にタイヤキが最後の1時間でギリギリ釣れたことがありましたが、
それ以外は危なげなくコンプしています^^


by-Ryou
アバター
2009/10/27 23:12
>りえさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
自分でもよくも飽きずに毎週釣るものだと感心しています。www
全魚種コンプ!真珠50個持っているぞって言ったらすごいじゃんwww


by-Ryou
アバター
2009/10/27 23:07
>オーロラさん

初日に釣るとホッとします^^


by-Ryou

アバター
2009/10/27 21:27
ぉおw
早くも釣りましたか^^
おめでとうございますw
ココアも行ってこようw
アバター
2009/10/27 19:40
全種類コンプすごーい♪
しばらく釣ってなかった時があるから、釣ってないのがの沢山あるよ▄█▀█●ガーン
アバター
2009/10/27 19:34
うはw全種コンプってwwww
アタシには、ありえませんwwwww

だってね。。。釣ってる途中で飽きちゃうんだもんwwwww
アバター
2009/10/27 19:11
魔女ゲットおめでとう♪(。◕‿◕。)o∠★:゚*

やれやれですね(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.