Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは バニラ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


時間早いなもう夜8時過ぎw

そうそう出かけたで大阪^^

天王寺ミオが主www

調べたらLOFTもカルデイもセリアもあるので。。。

まずはカルデイでタイの調味料5月までがセールなので買い足し^^

次はメインなのだがLOFTで探したいのが何個かあり探すが全くなく(;^ω^)


それでは次w
SABONザボンというお店がありフェイスケア、ボデイケア、ヘアーケアそういう商品が売られてます^^
ヘアーケア―のオイルとかミルクと、ボデイケアのセットを買いました^^
まあ予定していた金額より金額がいきますな(;´Д`)

セリアは少しだけ購入したかなw

そのあとめちゃ久々のPOPMARTポップマートw
ランダムフィギュアの店やねえwww
まあ昔より値段が上がってるので中々買いにいってなかったが^w^
SKULLPANDAのフィギュアが好きだが沢山シリーズ出てて、昔のでも欲しいの出てないままのもあるけど、新しいやつの欲しくて^^
フィギュア一箱とピンバッチを2個スカルパンダさんのを買い後気になってるZSIGAさんのフィギュア前買ったことあるけど違うシリーズで双子のTWINSのが販売されてるのでこれは持っていないが双子なのでお値段が1箱1815円それなりにするので2個で我慢(;''∀'')

だがあああああああああああああああこのZISIGA2個だけ別にのってて後は箱全部入ってるのが見えたんだが上に置いてる2個をチョイスするとおおなんとおお同じものが被ってしまう(;´Д`A ```
ここでかぶるのはこのお値段がそこそこするやつなので悩む(◎_◎;)
でどうしたか?もちろん1個追加購入でお店の人に言うとあああすいませんとwww
まあお店の人が悪いわけでないのでね(゚Д゚;)

これも目当てなのが出る確率は少ないし被るときついのねえw

やはりサンリオにしてもアニメのにしてもアートトイフィギュアにしてもあげれる人が周りにいてくれればなああと(^▽^;)
家に保管するしかないもんなあwww

予定してるお金より余分にかかることがほとんどなのでなるべく近寄らないほうがいいんだが久々のフィギュアや美容品ケアーでお金はどこへ(;^ω^)

それではもう夜9時残りの時間を有意義に^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/05/22 23:43
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も行ったらいっぱいお金使っちゃうんだろうな~( ̄◇ ̄;)
フィギュアはお店で見るとキラキラしてるから欲しくなっちゃうよね~
アバター
2024/05/22 22:43
天王寺まで行ったのかぁ 

梅田や 難波より 人が すくなくて いいんでしょうけど ^^

たくさんの荷物持って 小旅行だったかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.