Nicotto Town



今日のユーチューバー2


今日っていうより、一昨日見た動画なんだけど、よく視聴してるユーチューバーさんで「ふじわらのみい」さんていう方がいるんですが。
彼女、よく、てか、毎日?のように小旅行に行っていて、その旅行先から毎回動画を配信してレポートしてるんですね。
で、一昨日みた動画が、今回はベトナムから旅行動画を配信していました。
いつもは一人旅なんですが、今回は、いきなりママが彼女の旅行先に電撃訪問して来て、ママの企画をやらなければいけなくなったんです。
その企画が「いきなり目隠しをされて離島に1人放置されたらどうなる?」とうもので、みいさんはママに誘導されがらフェリーに乗ってベトナムの
離島・ドンタン島に乗り込んで置き去りに!
ママのヒントを頼りにママのミッションをクリアしてママの泊まっているホテルに着かなきゃゲームは終われないといった内容でした( ´∀` )
1時間50分の長編スペクタル旅行動画でかなり面白かったので、ぜひ、見てみてください!

ちなみに、ふじわらのみいさんはいつも「ふじわらのみいの豆知識」というお約束的な旅先でのプチエピソードやその土地の由来的な内容を披露する事があるんですが、
今回はふじわらのママの豆知識が披露されていましたよ!

アバター
2024/05/22 22:15
うん。後、もうひとつ、みいさんの定番があって、それが、「お酒&パック~」なの。
これで、いつも、癒されて復活してるんだって。面白いよね?
アバター
2024/05/22 18:40
お気に入りの何かがあると元気でるよねー(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.