Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 3

4択は


バニラ

アバター
2024/05/22 23:14
よっしーさん~~ばんちゃლ

夜が涼しいのは有り難いのですが最低気温と最高気温の気温差が
毎日10℃くらい違うので体調を崩しそうになります(☍﹏⁰)
よっしーさん・・・十分にご注意下さいませლ

何でも伝言板の返答コメのコピーです ↓↓↓


極端に暑くなる日もありますが
まだ朝晩は寒い日の方が多いかも知れませんねぇ・・・
よっしーさんの場合は薬物療法をしてるので~
体温調節がうまく行かず暑さや寒さに敏感に感じる時もあると思いますので
エアコンなどを使用して体温の安定を保って下さいませლ

疎経活血湯は、抗がん剤の治療で併用されて使われる事が多いですねぇw

よっしーさんの場合は、これを食べたら駄目という食品は無いですが
飲酒や喫煙は駄目です(*◕‿◠*)з
まぁ~どんな病気も飲酒や喫煙は駄目なのですがねぇ

なんで電子レンジを捨てちゃったのかしら・・・
鍋でもフライパンでも電子レンジと同じく加熱すれば栄養素は減少しますが
特別、電子レンジが悪い訳ではないと思います
もし、電子レンジが悪いならば学会や論文で発表されるのですがねぇ・・・

でも、よっしーさんがぃぃと思う事や~~
他から得た情報を活用する事は悪い事では無いのでლ

食欲が落ちない事は素晴らしい事です(o^―^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.