Nicotto Town



お気に入りコーデです


ウサギのぬいぐるみのGet大変だった

だからもあって大事にしてます(^^)
ガーデン収穫イベと合成ですね(--)(__)
なにげに手前もちはミラクルです(☆。☆)

サークルのミラクルは風船で浮いてる子
ミラクルだったのでGet苦戦しました(..;)
レアミラクルは水色みたい♡
だけどさ水色の奥手のぬいぐるみとかー

全身服、フードないし、レアミラクルは
めちゃ落としにくいって言うか、ほぼ落ちない
と思った方が良い、ミラクルってだけで大変だし
レアミラクルは無理だな~~~

アバター
2024/05/23 14:49
ゆかさん

お気に入りあんまりないです(..;)
これから増えるといいな!!!
フリマGetおめでとうございます!!
アバター
2024/05/23 12:24
うさぎちゃん 可愛いねぇ(*´ー`*)

お気に入りて、何着かあるよね✩°̥࿐୨୧
私も今日着てるワンピはフリマでGETしたやつだよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/22 17:48
ねんざ6号さん

お気に入りなんです~~~
可愛いアイテムが好きですね(*^O^*)
アバター
2024/05/22 17:47
ピンクのウサちゃん可愛いいです(*^^*)
フワフワのウサちゃんもいいですねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.