Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 5

今日はここですよ♪ 学園とショップで12個。 4択は バニラ。

アバター
2024/05/22 14:57
こんにちわ|ू•ω•` )
早速キラキラ拾いに行ったら僕は10個GETしましたよ~(*´▽`*)
4択もきぃさんに教えて頂いて毎日コツコツ貯めてるですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そうなんですよ~「アクマゲーム」まさかの寝落ち(๑°ㅁ°๑)!!だけどそうですよねw
多分次回も見れると思うので結果最終的に鍵集めたりゲームの終盤がどうなるか?
そこは絶対観たいと思います(´艸`*)
昨日のドラマ石原さとみさんのは録画ですね!了解です(''◇'')ゞ
「くるり」は元恋人の肩の傷は友達とバイクに乗って転んだ時の傷跡でめるるがジーッと
見ていたのは桜色だなあって色だったんかーいって(๑°ㅁ°๑)!!読みめっちゃ外れたw
やっぱ元恋人は本当にマコトの事を心配してる何故別れたかはまだわからないけど
誰かにつけられてる記憶が一部戻った時にお店に逃げ込んでたからstkでは無いですよね~
そしたら後の2人?やっぱ律??(-ω-;)ウーン冒頭のシーンでは誰かから逃げてたから
怖い思いをしたのはわかってるけど未だわからないですよね~朝日も良い人じゃないて
言ってたけども?あの酔っぱらかって花屋に何故やって来た?wしかもちーっと
扱いづらい絡み方―wめんどくちゃいー(;・∀・)だけどお姉さん方から見ると可愛い!て
惚れられちゃうのかな?(´艸`*)神尾風珠の女性ファンキュンキュンなりそう?
そして前々から思ってたけど同じマンションで記憶無くしてから向かい側に住んでる面倒見の
いい隣人のお姉さん役の丸山礼さんだっけ?演技上手いですよね(^-^)
サバサバした雰囲気とか頼りがいあるですよね~(∩´∀`∩)
そろそろ「くるり」も終盤近くなってきてるだろうけど中々謎の見通し出来ないー( ಠ_ಠ)むむっ
あの指輪を元に探してるけども・・・確かにその相手らしい人物は未だに現れないから
やっぱりあの3人の内の誰かなのかな?
今日は山ピーのドラマ観るですよ~(∩´∀`∩)
気のせいか山ピーの前のドラマ「コードブルー」と今回は「ブルーモーメント」て
ブルー繋がりだからか?緊急的な予測内容もあって似てるとこもあるからか?
BGM的なものも似て聞こえて来る…(・・;)主題歌花火じゃないけどもw
今日はこっち曇りで気温も23℃と昨日より3℃低いけど室内蒸し暑くてクーラーです~
きぃさんも熱中症等気を付けて良い一日を♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.