Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ピザが!

画像



大遅刻でサークルに行ったら
管理人さんと我がフィアンセが浮気していた!!
まずいと思ったのか速攻消えたフィアンセwww


まぁそれはさておいて(おいていいのか!?


喋っている間に新作の時間が。
さっそく装着の管理人さんw なにそれ、最高!
我も4択Pが貯まってたので迷わず購入ヾ(*´∀`*)ノワーイ

しかぁし!

さっきまで美味しそうだったピザが
一瞬にしてまずそうになる罠!!

このあといつもの顔にもどり美味しく頂きましたとさ☆




アバター
2024/06/16 13:40
モクちゃん☆ やほーー!

まずそうに見えるって残念だよねw でも面白いから良し♪
アバター
2024/06/15 16:42
どんなおいしそうなものも、一瞬にしてまずそうになるエフェクトいいね!d/(≡。ゝ x ・´≡)\
めちゃ楽しいwww
アバター
2024/06/07 10:39
キョンちゃん☆

えええええええっ 早くショップに行って~~~
LINEないと色々不便だよぉぉぉ
早くなおりますよーーーに!!!
アバター
2024/06/06 20:47
スマホが壊れた><LINEも何も使えない・・・どうしよう・・・><
アバター
2024/05/23 13:09
里穂ちゃん☆

おっと!最強のライバルが現れた!
里穂ちゃんには負ける気しかしないんだよねぇぇw

里穂ちゃんはちゃんと可愛いコーデができるアイテムを選んでね!
って言われなくてもそうするよねぇ アハハハっw
アバター
2024/05/23 13:07
るかちゃん☆

マンドラの沼に落っことして冷たくなっちゃったのかもww
アバター
2024/05/23 12:50
こんにちは~
べるちゃんのフィアンセとは
私もかなり深い仲なのよw

今回の新作はかなり充実してるね
私も今どれを買うか考え中~♬

アバター
2024/05/23 10:30
あはは こういう使い方があるのねw
ピザ、冷めちゃったのかな?w
アバター
2024/05/23 08:58
キョンちゃん☆

そうなのー。どゆこと!?w
でも食べたら激うまだったよ~あはははは
アバター
2024/05/22 21:12
(´゚艸゚)∴wおもろwwwたしかに・・・急に腐ったピザになってるww
アバター
2024/05/22 16:53
みおたん☆

鬼滅のアノ人ってのがナイスすぎてあれからアイテムボックスをひっかきまわしたよw
でも少しも近づけそうになかった。じゃんねんw あとはみおたんに託す!!!
アバター
2024/05/22 16:52
ここたん☆

ここたんの残り香を余さず吸い込んで帰ったよw
またお喋りしたいねぇぇ^^
アバター
2024/05/22 16:11
ゲラwwwwwwwww
アバター
2024/05/22 15:36
こんにちは
颯爽と帰ったフィアンセですw
おお面白いなぁ 相変わらずww
べるたんとおしゃべりしたかったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.