Nicotto Town


ーあきらー


リアルで

友達ほしいよー!

くれくれくれ!!

縁切った友達10人いる!

干渉しすぎが原因だよ よー!

ハイ我のせいです!

ずっと仲良くできると思ってたのになあ

男友達一人います あと年上の人生の先輩が女性で一人

男友達には

私がグイグイいきました!

でもキュンはない、なくなった熱しやすく冷めやすい

善人になれる魔法の言葉

親しき仲にも礼儀あり

ニコタ初入会した時に言われました!

そのとおりだね!

職場変わったら頑張ります!

友達作るぞーうおおお!!!!

アバター
2024/05/24 15:30
アキラさん

積極的でーす!
言えてますねえ。

よければ、出会いもほしかったりもします苦笑
アバター
2024/05/24 12:43
ーあきらーさんは、積極的なのですね
ヽ(・ω・´)ノ
男友達なら、きゅんはしない方が、逆に付き合い易いのでは、ないんでしょうか?
あくまも、友人ですし(^.^)
新しい職場で、新しい友達ができると
いいですね。( *・ω・)ノ
アバター
2024/05/23 12:23
ランドさん

できたら、とても嬉しいです^^
何でも話せる友達が欲しいのですが強欲ですかね?苦笑
アバター
2024/05/23 09:50
新しい職場でお友達できるといいね(*^-^*)
私は職場で出会って友達になって、ずっと仲良くしている子がいます。
なので、あきらさんも素敵な出会いが待っているよ!
アバター
2024/05/22 17:26
娘さん

ワクワクしますよ!
清掃希望なのです。
アバター
2024/05/22 17:24
職場新しくなるのね
新しい出会いがあるかも
ワクワクするね
あ書いてあった
アバター
2024/05/22 16:59
桜香さん

ワクワクしてます。
いつもありがとうございます!
アバター
2024/05/22 16:57
新しい職場で気の合うお友達が出来ますようにと祈ってます。
アバター
2024/05/22 16:55
夢ちゃん

はろー!!推しが見てくれてる嬉しい♡

ほしいよねー!来月は栄にもしかしたら行くかも、そこでお友達を!
無理か…(泣)

仕事先の友達、絶対作ってみせるぜ!
お互い頑張ろうね!^^
アバター
2024/05/22 16:49
あきちゃん、久しぶり!!
うちもリアルで友だちがあまりいないから、欲しい…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.