Nicotto Town


ちび☆む~ん


また訃報・・・


帰って来てネットニュースを見てびっくり!

ねじねじマフラーで話題だった中尾彬さんがお亡くなりに。
以前何かのニュースで視ましたが、就活を兼ねて
トレードマークのねじねじマフラーのコレクションを整理したとか。
ご冥福をお祈りします。

今日は病院の外の方が風があって涼しいと感じるほど暑かったです。
明日は少しは涼しいかな~
リーダーのカバーでヘロヘロだけど今週はまだ2日あるので気合で頑張らないと!

アバター
2024/05/22 22:57
こんばんは^^
中尾彬さんの訃報、ご冥福をお祈りいたします。

夜中に雨が降ったけど
今日もいい天気でした。
この時期に雨が降ると
一斉に雑草が伸びてくるので
注意したい、
今日と明日はいけないので
金曜日に寺の除草をします。

くたばらい程度に頑張っていきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.