Nicotto Town



やっと!課題クリア(*´艸`)


今日にやっと!
ずっとやろうと思ってた、カーテンを洗いました((*´∀`))ケラケラ

ついでに布団カバーも洗って気分(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん♬
そして新しい抱き枕をGETしてきました♡

お金は減りましたが、心の幸せは爆上がりしました(´꒳`*)
良き1日でした♡

皆さんはどうでしたか?
また聞かせてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

アバター
2024/05/25 18:08
なもチャン☀︎
そぉなのよ!!
やっとお洗濯できて、爽やかな気分だよ(´꒳`*)
カーテン変えるだけで、模様替えになるしいいよね(*´ω`*)
アバター
2024/05/25 10:30
るんるん、幸せの爆上がりいいですねー!
カーテンそろそろ模様替えしたくなってきましたー。
アバター
2024/05/22 21:57
総悟さん☆
初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
はい♬凄くスッキリ満足な1日になりました‪(っ ॑꒳ ॑c)
総悟さんはイルカのぬいぐるみが抱き枕なんですね♬
愛犬チャンと半分ことか可愛いです( ´艸`♡)
総悟さんも素敵な夜を✩.*˚
アバター
2024/05/22 21:37
こんばんわ|ू•ω•` )
初めまして|ω•๑`)ちら♪
御訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
カーテンとお布団カバーお洗濯お疲れ様でした ^^) _旦~~
綺麗になると気持ちも上がりますよね(∩´∀`)∩
抱き枕!僕はイルカのぬいぐるみを抱っこして寝てるです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
なーんか無いと落ち着かないとですよね(´・∀・`)
枕は愛犬と半分こで寝てるのでいつもモフモフ密着です(*´ω`*)
明日もりりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/22 20:35
チャチャちゃん♡
おぉ〜♡
体調にメンタル回復して良かった(´꒳`*)
カウンセラーさんとの出会いも素敵だね(*^^*)
りりは本業が美容師だから、カウンセラーとしてはまだまだこれからかな♡
抱き枕GETしてきたよ♬
圧縮してあったから、転ぶ心配は無かったよ笑
アバター
2024/05/22 20:33
Tea♡チャン☆
(´ー`*)ウンウン
めっちゃお洗濯頑張ったから、満足してぐっすり眠れそうだよ( ´艸`♡)
抱き枕無いと寝れないから、2代目チャン大事にします(❁´ω`❁)
アバター
2024/05/22 20:31
ともさん☆
はい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
最近出来た、話題のマルシェにも行ったりと充実したお休み過ごしました(´꒳`*)
ともさんの猫愛♡凄く感じます( ´艸`♡)
ともさんも猫なのでは!?笑
アバター
2024/05/22 18:36
私はあのあと爆睡できたんで体調よくなったよ(^^♪
それからね、わたしの伝言板にちめにゃさんっていう人がきてくれたんだけど、
りりちゃんと同じ心理カウンセラーなんだって!
私ニコタではじめてプロのカウンセラーさんに2人も会ったよ
りりちゃんは充実した休日だったのね
無事抱き枕ゲットできてよかったねー
アバター
2024/05/22 18:32
今晩は洗いたての匂いに包まれて
抱き枕を抱いて良い眠りについてね♡
アバター
2024/05/22 18:20
すっきりした1日になりましたね~
新しい抱き枕もいいですね!
ともさんは大きな猫に抱き着かれたコーデをしてますが、
果たして本体はどちらか・・・??(っ ॑꒳ ॑c)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.