Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+作為よね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 5

1個足りない


昨夜雨が土砂降りでしたが
朝にはしっかりと止んで段々晴れ間も出てきました
でも雨の影響なのか気温はそれほど暑くなく
窓を開けていれば過ごしやすかったです^^
ただ解体工事をしている音が凄いのが困りものです^^;
↑テレビの音が聞きにくいのよね・・・
本日の最高室温27℃

そういえば残りのプリンを植えて収穫をしたのですが(昨夜)
その中にレアがメガしてました・・・また1本
もう作為としか思えない;;

アバター
2024/05/24 19:32
>みかんさん
はい^^;
アバター
2024/05/23 22:10
最後の1本?それは・・あまりの仕打ちですね・・
アバター
2024/05/23 19:52
>トシさん
それなんですか?

>LEAFGさん
罠としか思えません^^;

>みかんさん
最後の1本だったんです・・・・

>ナンシーさん
絶対にそうですよね><

>onpuさん
嫌なAIですね・・・・

>ケイトさん
本当にアルアルです(`Д´)
アバター
2024/05/23 08:42
一本レアがメガるのはあるあるですね。
アバター
2024/05/22 23:19
AIがわざとやってるのかなww
アバター
2024/05/22 22:49
レアのメガ1つだけって期待させてプリンの種を買わせる作戦ですね( ;∀;)
アバター
2024/05/22 22:34
・・なんか・・嬉しくないレアメガって・・><
アバター
2024/05/22 22:10
レアメガ・・・罠でしょうか?^^;
アバター
2024/05/22 21:00
美枝子さんは若くして、初回限定6,980円の夢グループの首掛けラウドスピーカーを使うのかなぁ。ソニーのオリジナルのはけっこうしますもんねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.