Nicotto Town



ガチャチケット


今思えば、初心者という事でもらえるガチャチケット、自分の気にったアイテムが

出るまで置いてたら良かった・・・

やならきゃ損みたいな感じでイケイケどんどん回してしまったw

日々キラキラを集めてる事を考えるとめちゃくちゃ貴重だったんだね。

初心者の方がイケイケどんどんする前に届けこの想いw


アバター
2024/05/23 07:11
Micconさんー>まじで!?ありがとう!!今日の夜やってみるー
アバター
2024/05/23 06:45
お茶ちゃー>それそれ。俺も2つ同じのかぶったw
アバター
2024/05/22 23:52
右上にある「遊んだ記録」から「ガチャチケット」に行ったら
期限がわかりますよ^^

他にキラキラも期限があったようなwww
アバター
2024/05/22 23:05
私もイケイケどんどんガチャした結果、同じ髪型が2つでました。
しかも合わせにくいやつ・・・
アバター
2024/05/22 22:17
えっ!!期限あるの?最後の1枚また適当に使うか?w
アバター
2024/05/22 21:37
ガチャチケって期限ないんだっけ?w
あれ~、どうだったかな~?
私すぐイケイケどんどんパーリナーイ!で使っちゃうからな~w
私は10年近くニコタやってても、バッカス君と同類さw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.