Nicotto Town



酸っぱい


今日発売の一体型フェイス「ドキドキ」

私には梅干を食べた時の表情にしか見えんのだわ

アバター
2024/05/23 17:47
ひよっちさん
試着してみる価値がある表情ですよね♪
私は試すだけでは収まらずに、つい、購入してしましました。
時々、装着しますので、宜しくです。
アバター
2024/05/23 14:51
ぶりちゃんのアバ見て、こんなものが出てるんだと知りました(^^;
ショップの説明によると「ドキドキ」顔らしいけど、私にも酸っぱい~~って顔に見えます(笑)
ショップで試着してみて、自分で大笑いしてきました(笑)
アバター
2024/05/23 11:24
まっつさん
((爆))
それは申し訳ありません。
そのうち、私のアバを見ると唾液が出ると思いますが、
悪しからずm(_ _)m
アバター
2024/05/23 10:02
今広告に出ていました。
もう酢っぱ顔にしか見えないです\(^o^)/
アバター
2024/05/22 22:52
usamimiさん
将来、レモンのアイテムが出たらコーディネイトします!
アバター
2024/05/22 22:47
レモンをかじったのかと。(*´∀`*)
アバター
2024/05/22 22:28
ナオさん
こういう面白アイテムに財布の紐が緩い私です。
('◇')ゞ
アバター
2024/05/22 22:21
心配そうに後ろから覗き込んでるツバメと目玉焼きに夢中な、にゃんこ。
そして我、関せずのワンコがいい味出してますね。
ドキドキな、お顔は表情があって、いいわね。ここのアバは、お澄まし顔だからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.