Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?

守屋が得点率首位だと!?
遠藤エミに続く女子選手のSGタイトルに期待です

耳の方はだいぶ聞こえるようになりました
まだ多少会話が聞き取りずらいですが
普通に生活する分には支障ないです
1/3で治らないと言われたので心配でしたが
それは回避できたと思います
3ヶ月くらいは薬が続くようです

では、オールスター楽しみましょう



え?お題?
占いは興味ないんです

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/24 23:58
私も治療中で、吸入薬を使用してもう半年ぐらいになります

お互い回復目指して頑張りませう! オー(*σᴗσ)ノ
アバター
2024/05/23 08:13
早めに治療したおかげかもしれませんね!
はやくなおるとよいですね
アバター
2024/05/23 06:11
良かった! 一安心だね。タイトルの意味がww
アバター
2024/05/23 00:40
こんばんは、
自分を大事にして下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.