Nicotto Town



日記


今日はお礼訪問の巡回で終わり。巡回中眠くてうつらうつらと・・・( ´-`)睡眠不足ではないのだが。お茶を飲んで一休み中。

      ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2024/05/24 00:08
にこ店まで全然手が回ってなくてやれてないです( ; ; )
アバター
2024/05/23 23:29
こんばんほ!支援ありがとうございます!
お返しのお水とすてきです!(*´꒳`*)
アバター
2024/05/23 23:05
こんばんはー。今日はお友だちみんなを巡回しまーす。

私もパソコン部屋の扇風機はスタンバってるよ。
まだ袋をかぶせてるけどねww。
でもこの調子だと、近々稼働させないといけなくなりそう。
アバター
2024/05/23 21:59
お疲れさまでした^^

眠くてフラフラって・・・睡眠不足じゃないとしたら
薬の副作用とかありそうですね><
とにかく横になって眠かったら、そのまま寝ちゃった方がいいのかも・・・
アバター
2024/05/23 13:33
早くお休みくださいね。( ;∀;)
アバター
2024/05/23 00:33
巡回お疲れ様です。
コーデが面白いことになっていますね。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.