Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

^^¥

アバター
2024/05/23 08:56
おはようさん^^し~ちゃ(*'▽')
何時もおおきにどすm(__)m

昨日、ベランダのミニバラを浮かべて
花手水作ってみました^^
赤と白のマダラのミニバラなんですが、
白い陶器とガラスの器の2種類w
やっぱり、ガラスの器のがいい感じですね^^

暫く出窓に飾っておきます(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/23 00:53
しーちゃんお疲れ様~☕
イベントのお祝いのコメントをありがとうございました❤
今回はどうなるかな~と思っていましたが、沢山ご支援していただいて
無事にクリア出来てホッとしています(#^.^#)
寝違えは大分良くなってきて寝返りをしても唸らなくて済むようになったよ。
その位痛かったのよね(^^;)
夢は冒険する夢でも見てたのかも?
水にもぐったりとか謎の夢を最近よく見てるからなあ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.