Nicotto Town



今日のユーチューバー3

今日は、ユーチューバーでは知る人ぞ知るカズさんの動画を紹介してみたいと思います。
カズさんの動画の中でも私のお気に入り動画コンテンツの一つ「カズ飯」があります。
今日は、好きな「カズ飯」動画の中でも、奥さんのエリちゃんが作った手料理動画について書きたいと思います。
これは、えりちゃんがカズさんに初めて作った手料理で、この手料理でカズさんはえりちゃんに落ちたと言われてるそうです。

料理内容は、アスパラ・パプリカ・にんじん・だいこん・えのき・大葉といった野菜たちを茹でて、お肉で巻いて焼くといったもので、味付けは、甘目との事でした。所謂、アスパラの肉巻きですね。
真横でなく若干斜めに巻くのがコツだとの事でした。
後は、焼いた時に肉がつきやすいように、水溶き片栗粉を肉の端に塗ると効率がいいそうです。

カズ飯ならぬエリ飯を披露したエリちゃんはカズさんとのなれそめエピソードはスクショして終わりました。
最後は、カズさんも動画に入ってきて、試食して、胃袋をつまれたとの事でした。

興味ある方は以下のURLにて動画見れるので、アクセスしてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Ppvt0fbucI0

それじゃ、またね~☆

アバター
2024/05/24 03:18
彼女はまたサークルに戻るから人数は大丈夫なはずだよ。
ニコタマちゃん、ここはゲームの世界だから嫌いな人と付き合わなくてもいいんだよ。
現実ではそうもいかないけどね。
サークルはぜんぜん関係ないよ。
むしろ続けたかったけど、嫌いな人に気を使いながらじゃ楽しくないもん
にこたまちゃんの伝言板にに彼女が書いたこと読んじゃったから、もう無理。
約束なんて1回しかしてないし時間も変更なんてしてない、これだけは信じてほしい。
アバター
2024/05/24 01:45
でも、何か、二人が仲たがいしたままっていうのは後味悪い気がする。。。
できれば、またふたりが仲良くなればなって思うよ。

サークルがちょっときつかったんだよね?
取り合えず長期お休み中の二人って事にしておくね?

アバター
2024/05/24 00:54
ニコタマちゃんの気持ちはありがたいけど、ごめんね、仲直りの必要性が感じられなくなっちゃった。
なんとなく原因がわかったというか私自身はあんまり関係ないみたいなんだ。
あくまで予想でしかないから人に言いふらすようなことじゃないし、教えられないけど。
ニコタマちゃんが気の合う友達と会えたのはよかったと思うよ。
私も時々日記にコメントいれさせてもらうね。
アバター
2024/05/23 21:07
こっちで連絡くれてどうもありがとう。

でも、多分、なほちゃんは誤解があったと思って、昨日は、お茶さんと仲直りしたくなったんだと思うな。今、多分、ochchaでニコタやってるのはなほちゃん知らないんだよね?その事教えてなほちゃんに連絡させてもらったりしたらダメかな?
アバター
2024/05/23 12:00
ニコタマちゃん、伝言板はまずいからこっちに書くね。
わたしが彼女と時間の約束したの1回だけで時間変更なんかしてないよ。
22日の21時っていうのは20日に伝言板に書き入れたし。
いやだったら断ってくれてよかったんだけど。
それから非公開になんてしてない。
誰のことも拒否設定なんてしてない、
わたしはただ距離をおきたいだけだよ
仲直りさせようと頑張ってくれたのにごめんね。
アバター
2024/05/23 01:13
グッジョブ!
アバター
2024/05/23 00:40
野菜いっぱいで健康的
斜めに焼くのと水溶き片栗粉がポイントなのね
明日のご飯にしよー♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.