Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5


www 4択クイズの 答えは 電気用品^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ランダムフィギュアはすぐ出て欲しいのが出てくれないときついね(;^ω^)

被るとかありえんなあああ(;''∀'')

お目当ての物が即買えるほうがいいが今の時代はなんでもランダムなんでwww

あと美容品も気をぬくとあれこれ追加するからお高く成るねえ(;´Д`)

効果が出ればいいがこればかりは使ってみんとわからんしどうやろなああ( ̄▽ ̄;)


さあて今日は満月なのでおそらくストーンの浄化やお財布などのパワーアップ^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/05/23 23:53
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私は美容品は気に入ったやつが、すぐ廃盤になっちゃったり
うまくいかないんだよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/05/23 23:31
美容品 そこそこ長い期間(年月)使い続けないと 効果が分からないよねぇ

最低3ヶ月  いや 6ヵ月かなぁ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.