Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

キラキラ13個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 電気用品

アバター
2024/05/23 21:10
今日のキラキラは美麗さんと同じ10個と3個でした。^^
LEDの蛍光灯を2本増設してました。
アバター
2024/05/23 18:00
大きな数字がチャンスの時は つい欲張って失敗したます 懲りないおバカです
アバター
2024/05/23 09:02
おはようさん^^美麗さん(*'▽')
何時もおおきにどすm(__)m

大丈夫ですよ、コツコツが一番ですね^^

昨日、ベランダのミニバラを浮かべて
花手水作ってみました^^
赤と白のマダラのミニバラなんですが、
白い陶器とガラスの器の2種類w
やっぱり、ガラスの器のがいい感じですね^^

暫く出窓に飾っておきます(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.