Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個w
4択は、  電気用品
占いは、  小吉w

今日は何の日?
キスの日
1946年(昭和21年)、日本で初めてキスシーンが登場する映画「はたちの青春」が封切られた。


私がこうしていられるのも、
理解のあるまわりの人たちに囲まれている環境があるからこそなんだと思います
‐ 上地結衣 ‐


また往年の大スターが、亡くなった。
俳優中尾彬さん(享年81)の急逝。
つくづく歳を感じるなぁ~

         終活ねぇ
 
    謹んでお悔やみ申し上げます



今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^^

アバター
2024/05/24 01:23
こんばんは。

自家製のミニ花手水、いいですね。
こういう事が生活に潤いを齎してくれますよね。
なんか素敵ですね。

終活、最近お友達がこぞって言い始めてます。
私も少しづつ要らない物は片づけないとと思ってるのですが・・。
中々出来ませんね。
アバター
2024/05/23 20:34
最近、よくTVでお見掛けした方の訃報を聞くことが多く寂しいです。
自分もどんどん年をとっていっているなあと感じます。

なくなられた方のご冥福をお祈りいたします
アバター
2024/05/23 17:48
こんばんは!
今日は少し花壇を耕しました
楽しい嬉しい汗をかきました
柏葉紫陽花は 蕾が見当たらないです
今年はダメなのかしら?
百合は順調です
アバター
2024/05/23 15:18
ほっしゃん、こんにちは♬
扇風機試運転中♬
梅雨まで扇風機でいけそうです (=^ლ^=)♫

花手水をミニバラで作られたんですね♬素敵~☆
ガラスの方がより清涼感が増しますね^^
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/23 13:52
こんにちは~
今日は朝から曇ってるわー^^;
今日は満月なのね~見れないかなー?

花手水素敵だね~~♡
アバター
2024/05/23 10:31
着物宝石 福ちゃんだね・・・・の広告で おなじみだったのに

私着物 宝石・・・・大きいのは重いので 売ってしまいました。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2024/05/23 06:42
おはよう(^_-)-☆

TVで拝見してきた方々が最近になって
無くなるようになってぁ~あ歳とってきたんだと
つくづく実感します( 一一)

今日はお天気悪く曇り/雨降るかも???
外は曇ってていつ雨降ってもいいくらいだわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.