Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 10

今日はここですよ♪ 山と展望で17個。 4択は 電気用品。

アバター
2024/05/24 14:06
こんにちわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
神尾風珠さんボートレースのCM出てるですね(*´▽`*)こっちも流れてるですよ~!
カッコよかぁ(∩´∀`∩)イメージなのかあまりチャラい役て今のとこ見た記憶ないです~
僕の中ではナンバMG5のイメージが大きすぎるからかな?真っ直ぐ男らしいイメージ!
あ!去年の夏のドラマも出てたですよねこれまた間宮祥太朗さんと一緒じゃなかったっけ?
神尾風珠さんは幼馴染の役だったような?1年経つともううろ覚えなるという(;・∀・)
「リベンジ」ご覧になられましたか?先週ヤバいシーンのまま続きになってたとこから。
幸い手術は無事終わったけど…(´•̥ ω •̥` )…
赤楚さん理事長なって独断で突き進むようになったような…お医者さんである大友先生が
休暇無理やりさせてなければ…と思う展開になってしまったです~(´•̥ ω •̥` )
あの女医さんはちょっと…自分の名前や出世を優先してるような??
次回は更にドロドロな展開なりそうです(>_<)だからこそ必見です!(;・∀・)
今日は30℃超える所もあるとかって(๑°ㅁ°๑)!!
こっちも朝は涼しくて過ごしやすかったけど最高予想はまた27℃と上がって
僕のPCも今26℃表示ですよ~お昼前頃から蒸し蒸し暑くなって来てクーラーぽちです
昨日は夜お家でもクーラーぽちってました。てかずっと夜もクーラーぽちってるですよ。
お昼の暑さの熱が籠ってるのかなあ(・・;)
愛犬がフローリングでころんころんしてるのでやぱ暑いんだろうなあと目安になってますw
あとクーラーの涼しい風が当たるとこも知ってるとですよねw
晴れ予報だけどお空とお日様は中々出て来ないけども(;・∀・)天気予報外れたかな?
台風1号が発生して来週は雨予報みたいですね(>_<)
その前に今日はきぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね♬
今日もきぃさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/23 14:55
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
キラキラー!!僕も全く同じでしたよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
きぃさんの今日の青いワンピースコーデお花のアクセと合わせて可愛いです~♬
「Destiny」ご覧になられたとですね(*´▽`*)そうなんですよ!先週の予告では2人で
逃避行したのか?と思ったら…違ったーwそりゃそうですよね(;・∀・)お互い別々に
バスに乗って来たけどギリギリ奏でが乗って来た時真樹は驚いた感じでしたね。
バスの時間だけ聞いてたのかな?支部長と婚約者…奏を信頼してるなあと思ってたら支部長に
メールしてたとはwそして婚約者も心広いなあと思ってたら最後別れようと出て行くとは…
奏をかばったもののやはり心中穏やかでは無かったんでしょうね。それでも真樹は患者として
戻ってきたわけでそこは医師として向き合うんだろうけど…あw入院じゃなくて牢屋に
いましたね。大丈夫と?て思ったけど。そうそうミニクーパーでお星様見に行ってたけどw
誰の車?やぱレンタカーかな?お洒落な車選ぶなあと思いつつ気になってましたw←車好きw
でしょ!あの事務官動きが先週から怪しくて。誰に連絡取り合ってるんだ?て思ってたら
真樹のお父さんの入院先で見張りしてた人でしたね。秘書か?警察か?何の為??
でしょ!知美の旦那さんやっぱ怪しかったもん!だけど何故真樹が嘘をつくのか?そこも
わからないですね。で最後お父さん目覚めてたから真相がいよいよわかりそう?てか
来週最終回ー?Σ(゚Д゚)早っ!見逃せないですよー!「くるり」未だに指輪の相手の予想が
つかないですよねw「一番好きな花」はドラマですか?僕が神尾風珠さん見てカッコいい!て
思ったのは確か「ナンバMG5」出てたですよね。そん時カッケーΣ(゚Д゚)て憧れました~!
今日は「リベンジ」必見ですよ~!手術の行方が心配ですね(>_<)
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.