Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?


占いって信じないです。
星占いくらいは目に留まったら見ますが
だからどうこうは思わないです。

私はいい年齢のうえ長年の接客業。
それらしい服装をして
適当な何かを魔方陣的な模様の上に撒いて
相手の話に合わせてたら○○の母って言われそう。

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/28 01:26
そうですね。ぼくもあまり信じないですね。
信じられる占い師も世界のどこかにはいるのかな、とは思うのですよ。
でも、その人と出会える気がしないし、信じてよい人かどうかわからない気がします。

星占いとかはね、うちの場合、妻と同じ星座なので、当たっていないことがばればれ。どっちも同じ運命・・・にはなってないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.