Nicotto Town



この顔見た途端、即決した。笑


ずっと自分のアバちゃんに違和感があったのです。 

 
 
 
私、こんなに可愛くなーい 
 
 
 
って。 
 
 
 
息子は『ママそっくりで可愛い☆』と言ってくれましたが、世の中の男の子は自分のお母さんが一番きれいだって思ってるものだと思うし、実際に全然似ても似つかないのでね^^;
 
 
 
そんな中、このフェイスが登場して 
 
 

まんま自分だわ。よし、交換だ。 
 
 
 
と思い、貯めていたPコインを使ってしまった。笑 
 
 
 
Pコインためるの大変なのに~。でもこの顔は買わずにはいられませんでしたw



これよこれよ、これぞ私って感じ。よーこんな顔しとる。
 
 
 
うん、やっとしっくりきた♫



息子がお弁当箱忘れてきて、翌日『くっさー!』ってつぶやきながら洗ってる時もこんな顔してると思う←

アバター
2024/05/23 22:09
>ねんざさん

こんばんは☆

そうなのですそうなのです~。可愛い顔も素敵なんですが、こういう面白い系の顔もこれから増やしてほしいですね☆

ねんざさんのお顔も可愛いです~☆


>ねこまろさん

こんばんは☆

これはもう『ガーン協会』作るしかないですかね?笑
こういう面白い系の顔、もっと増えたら嬉しいですよね♫


>まーこさん

こんばんは☆

この顔、やっぱり刺さる人には刺さりそうですよねw 私もほぼ一目惚れで。笑
早く交換できますように☆


>ピンクコーラルさん

こんばんは☆

確かに!ママになってからこの顔の比率は絶対に増えてますね!一日何回こんな顔してるだろ…
とくに男の子ママはこの顔になる人、多いんじゃないでしょうか。笑
アバター
2024/05/23 21:02
子育て中のママさんたちは、みんな、あわわわ顔・・・なんかも。w
アバター
2024/05/23 20:46
こんばんは
私もこれにハマりました。
もう少しで買えそうですw
アバター
2024/05/23 19:42
←わたすも迷ってたけど、ちぃさんに触発されてこうなりました。(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/05/23 17:10
みんながお目々パッチリの素敵アバじゃ個性になりませんよね
一目で「これ〇〇さんだ!」ってわかるアバの方が楽しいかも
僕も欲しいのが出たので変えました(#^^#)
アバター
2024/05/23 16:29
>usamimiさん

こんにちは☆

きっとここで遊んでいる方達は、usamimiさんのようにきせかえ人形として遊んでいる方もいれば、私みたいに本人を投影したい、と考えてる人もいたりなんでしょうね^^
アバちゃんくらい美人にしてもいいか☆とも思って、私も色々したことのない髪型にしてみたり、着たことのないようなお洋服を着せて遊ぶこともありますし、その時その時によって使い分ける人も多いでしょうし☆

息子はですね、『あっ!なんか顔が変わってる!』とは言ってましたが、似てるとも似てないとも何も言ってくれなかったですw どっちのほうが似てる?って今日学校から帰ってきたら聞いてみます♫
アバター
2024/05/23 16:29
え?このお顔になってるんですか?
うふふ。私も息子さんの反応が気になります( *´艸`)
アバター
2024/05/23 16:24
確かにここのアバは現実離れしていますよね。
私は着せ替え人形のつもりでいます。
新しいお顔、息子さんの感想は? ( ^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.