Nicotto Town



一日眠いしやる気が出ない日

今日はなんだか朝起きた瞬間から気分が落ちていて、

一日中ぼ~っとしちゃうそんな日です。

普段からやる気に満ち溢れているようなタイプではないけれど
いつも以上にがんばりたくないな、と思いながら過ごしています。

それがわかっていながら無理する必要もないのでね、、
幸い仕事も落ち着いていて業務に追われることもなく、定時で上がれそうです。

今日は帰って、一日を終えた自分を労わりたいと思います。

帰ったらエペでもしよーと!
(友達に誘われて昨日久しぶりにプレイし、
軽くしかやったことない程度のド初心者なので友達に頼りまくりながら。。)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.