Nicotto Town



・・・なかった・・・


ハーブの苗が無いかとうちの近所のホームセンター4件を回ってみたものの、どこにも売ってなかった。


せめて種でも買おうかと思ったけど、バジルとパクチーしかなかった。

レモンバームとミントが欲しいんだけどな~

来月の桐生へのドライブの時にセキチューに期待してみようかな。

セイタカアワダチソウとブタクサが別物だというのを初めて知った。

やっぱり知らない事が多いなと思った。


アバター
2024/05/27 20:01
小松菜とか大根とかなら沢山あるけどねw
アバター
2024/05/26 21:53
いがいと・・・農協の産直に・・・趣味でうえてる農家が、苗だしてることもあるんだけど。


その分じゃ・・・そっちではないか;
アバター
2024/05/24 19:49
うちの方ではハーブの植わってるようなオシャレな公園は無いな~w
片田舎な分、不動産屋はあってもハウジングセンターも無いしw
アバター
2024/05/23 22:24
どっかの公園で、ミント一枝「もらって」きたら、すぐ「ね」がでるのにw
バームも・・・同じ、すぐでるよ。

ハーブうわってて、一枝もらっていいですか?っていえる公園。


そう・・・モデルーム・・・「ハウジングセンター」なんか植わってるけどなぁ。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.