Nicotto Town



〖 伝言板 〗


そんなに使われないかもしれませんが

念の為設置します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2024/07/01 15:18
愛犬君の月一の診察に行った。最近ゲボするのが増え薬の副作用が疑われるので先生と相談して減らしました♡
アバター
2024/06/30 10:49
こんにちは。
お店達成しました。ご支援ありがとうございましたm(_ _)m
2日続けて真夏日になりました(+_+)
アバター
2024/06/29 23:55
こんばんは~^^
ついに札幌も30℃超えてしまいました~
高齢者を抱えているので躊躇なくエアコン始動!
アバター
2024/06/29 15:12
今朝、誰も入っていないのにトイレ(TOTOネオレスト)の蓋が開いて閉まった!オバケが使ったのかなぁ?
アバター
2024/06/28 18:36
こんばんは~^^
マジですか、当方は朝からド晴天で
30℃近くなりました。札幌の6月の
気温としてはちょっと暑すぎでした;;

今週はお仕事が谷で少し休めましたが、
来週から増量するので頑張らねば。
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2024/06/28 14:53
昼ごはんに今年初めてトウモロコシを食べましたよぅ~、電子レンジでチンしましたぁ~、おいしかったよぅ~
アバター
2024/06/27 18:01
こんばんは~^^
仕事が早めに終了したら突然の雨。
湿気が古傷にしみるけど、涼しくて
嬉しいです(T▽T;
アバター
2024/06/26 21:43
こんばんは~^^
ここへきて快晴、最高気温19℃と
過ごしやすく最高です☀
体調も昨日から順調に回復♪
アバター
2024/06/26 15:39
今朝イベント達成しましたぁ~、皆さんご協力ありがとうございましたぁ~~~♪
アバター
2024/06/26 12:12
こんにちは。
お店訪問ありがとうございました^^2000皿達成できると良いですね。
4皿支援しましたよ。
アバター
2024/06/25 21:43
こんばんは~^^
ちょっと頚椎ヘルニアの具合が悪く、一日中
頭とか首が痛いのに困ってます^^;

昨日まで結構暑かったのですが、今は13℃で寒
いぐらいです。暑いよりはいいけども~!
アバター
2024/06/25 12:44
ご来店ありがとうございます

ジュースご馳走様~(^^♪
アバター
2024/06/24 21:43
こんばんは~^^
なるべく食事の手を抜きたくて、休みの日に
もやしのナムルとかナスの揚げびたしとか
作りおきしてます~(T▽T;
自分一人の食事って適当になりますよね(笑)
アバター
2024/06/24 15:30
二年間フローリングにタイルカーペット敷いていの剝がしたらたら白カビですごいことに!!((+_+))
アバター
2024/06/23 22:07
こんばんは~^^
常備菜作って母と散歩行って
リビングで転がって終了。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/23 17:54
1か月ぶりにお昼ご飯満腹になった。コロナ後遺症もかなり治ってきたのかな?でも夕飯食べられないかも^^
アバター
2024/06/22 22:32
こんばんは~^^
お気遣いありがとうございます(T▽T;
時節柄、株主総会やら企業説明会やらが
多いため、仕事が終わらないのです;;

あ~お熱が下がったら鼻風邪とか多い
ですね~弟は中耳炎からの発熱からの
号泣までセットでした;;

休んでいるものの、暑さでいまいち
休めておらず~母と「蕎麦でいいか~」
の毎日です…
アバター
2024/06/22 15:17
朝からハイビスカスちゃんが1輪咲きました。10年来の鉢植えだけど何年くらいお花咲してくれるんだろう?
アバター
2024/06/21 13:40
昨日のウェザーニュースだと今日は晴れだったのに今朝見たら日中はずっと雨。普段以上に不安定なのかなぁ~
アバター
2024/06/20 16:03
今日の午前中は床屋さんに行ってスッキリしてきました。この前は4月末だったので2か月は我慢できなかった
アバター
2024/06/18 21:24
こんばんは~^^
お子さまのお熱下がりましたか?
小さいうちはよく発熱しますよね…
弟のときにだいぶ心配した思い出が
あります。お疲れさまです;;

最近仕事が終わったら夜中2時みたい
なのが多すぎる~!
今日は早く終わってひと安心です;;
アバター
2024/06/18 14:34
昨日は愛犬君3回目の歯のプラズマ治療。夕方の散歩も兼ねて行ったので3時間近くかかりすっかり疲れました
アバター
2024/06/16 22:20
こんばんは~^^
母のうっかり転倒が多くて
ヒヤヒヤします~
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/14 15:01
ハイビスカスちゃんが2輪咲いている一方、黄色くなって落ちる葉っぱもあるので気になってます(*´ω`)
アバター
2024/06/14 00:07
こんばんは~^^
うさぎさん飼ってらっしゃるんですね!
素敵ですね~♪(ㅅ˘ㅂ˘)
6月の札幌とは思えない暑さで、体力ゴリゴリ
削られてます~そして仕事多い~ (T▽T;
アバター
2024/06/12 22:36
こんばんは~^^
本州は真夏日が続出したそうで、熱中症の
予防にもそれがいいですね☆
週明けからガッツリ残業続きで、間があいて
申し訳ない~それにしても暑いですねぇ☀
アバター
2024/06/11 18:54
去年も6月急に暑くなった日があったけど今年も一緒ですね~、思わず昼寝しちゃいましたwww
アバター
2024/06/09 22:29
こんばんは~^^
体感だけでなく、毎年札幌の気温は上がって
いるようです。温暖化でしょうねぇ。
今年もエアコン必須の夏になりそうです;;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/09 14:26
昨日は久しぶりに頑張って二食たべたら今日は朝から何も食べれない。仕方ないからアイス買ってきましたよ~~~♪
アバター
2024/06/07 22:53
こんばんは^^
も、もう27℃なんです???
やはり私は北海道以外では生息できそうに
ありません…(T◇T;
こちらも週明けぐらいから気温26℃ぐらいに
上がり、初夏らしくなりそうです。
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2024/06/07 20:00
コロナ後遺症の食欲不振のおかげで最近出気味だったお腹がぺったんこになってきた。一日軽く一食だからなぁ
アバター
2024/06/06 22:36
こんばんは~^^
ほんとに、どの割引が何でついているのか、
使わないサービスをいつ解約したらいいの
か、色々メモって帰ってきました;;

今日まで最高気温16℃ぐらいで、明日から
24~26℃とか…体ついていかんのですよ…
アバター
2024/06/06 15:18
LiLIさんのお子ちゃま、あと1~3年くらいで胎内記憶話さないかなぁ~? もし話し出したら教えてくださいm(__)m

今朝9時過ぎにボクのところだと震度1にもならない千葉県東方沖地震があったけど実に気持ち悪い揺れだった
アバター
2024/06/06 00:21
こんばんは~^^
母の膝と私の首の定期検診、
母のスマホの乗り換えで疲れ、
日付変わってしまいました;;
アバター
2024/06/05 15:06
昨日の晩飯は野菜たっぷりスパゲティにしました。寝る前にご飯炊けたので冷凍ご飯になった~~~♪
アバター
2024/06/03 22:41
こんばんは~^^
昼はともかく夜は相変わらずひんやりした
気温です。5日からよさこいソーランなのに…
アバター
2024/06/03 14:52
ボクのコロナ感染でお休みしたけど午前中に愛犬君の歯のプラズマ治療2回目受けてきた。愛犬君疲れて寝てる
アバター
2024/06/01 18:03
こんにちは~^^
お気遣いありがとうございます(T▽T;
なかなかの長距離でした…
5月中もたいへんお世話になりました(ᵕᴗᵕ )
6月もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2024/06/01 16:09
昨日日比谷公園にパンデミック条約反対で10万人近く集まったんだってね!一切報道しないテレビは政府お抱えかぁ~~~( ^)o(^ )
アバター
2024/05/31 00:02
こんばんは~^^
昨日、今日と唐突に寒くなって風邪
ひきそうです~。のど飴なめて踏み
とどまります☆
アバター
2024/05/30 11:27
おはようございます。
訪問ありがとうございます!!
アバター
2024/05/29 16:03
訪問ありがとう。コロナ発症後7日目になり、喉に違和感と妙な匂いを感じますが体調はかなり普通に戻った感じです(´▽`*
アバター
2024/05/26 23:05
こんばんは~^^
リハビリ繰り返して、なんとか左に
首が回るようになりました。
今週もお仕事頑張るぞ~☆
アバター
2024/05/25 22:08
こんばんは~^^
ゆっくり寝たけど首は回らず…常備菜作るのが
精いっぱいでした。明日も休まねば;;
アバター
2024/05/24 23:08
ご訪問ありがとうございます❤(╹◡╹❀)
お礼のステプとお水をお届けに参りました☆
アバター
2024/05/23 21:43
伝言板設置ありがとうっ
よかったらタメで話そ〜!

いるだけでイライラ超わかる、、w
いないと困るけどいない方が精神面的に楽( ・᷄ὢ・᷅ )
有難いことに新作の頻度高くて黒字ですwww
わたし5歳と3歳だから2歳差同じやね!!
嫉妬が大変な時期かな〜?

ハニーハートって今ばかみたいに価値あるよね?w謎い。
自分でやるのもいいなと思ったけど一気に手に入れちゃいたいから待てない(^_^;)

本アバからぜひきてきて〜!!
テンション上がってるりりちゃん可愛すぎ尊



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.