Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いま占い師へ相談したいことは?



だいぶ前のこと、

ニコッとで知り合いになった占い師さん、

今も元気かなー

お金払って占ってもらう様なことを

そのとき思いつかなかったのが悔やまれます

お友達として仲良くなりたかったんだけれど、

商売として…でも、それ1本で生きてゆくのは

結構大変でしょう?

助けたい気持ちと、それだけに絞ってしまったら、

その先大丈夫なのか…気持ちのせめぎあいがあって、

占いをお願いすることはありませんでした。

無料であるひととの仲を少し視てもらったんですが、

気持ちに寄り添う様な結果、よく観察されてるんだなぁ、

と、気持ちがぐらつきました(苦笑)

商売として、副業としてなら応援できたかなぁ〜

占いか、物理学を学んで、自然の中にあるカオス的な

少しの差で最終結果が大きく変わってみえる

単純な原理でランダムに視える数値を生成してしまうそれとか、

確かに、初期値をきっちり決めることができれば、

物体の運動は決定論的?

過程の各所の摩擦やエネルギーの出入りをほんとに

すべて計測できるのか?とか、

僅かな違いがどれだけ影響するのかとか、

人間の脳はかなり曖昧なものをほんとによく視て

当てずっぽうで当ててしまうから、

わたしは占いをおねがいすることはもうないでしょうね〜

ひととしては好きだけれど、一生懸命視てくれて、考えてくれる

そういうひとなら〜そうだな、ひとを育てる先生とかのほーが

合うんじゃないかなーと、感じたりしますねー

#いま占い師へ相談したいことは?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.