Nicotto Town



☁伝言板62




つもコメント.お水.素敵.訪問
ありがとうございます

100コメ まうちゃん

社畜と化しIN率低下傾向にあります…!
気配なくてもINはしているよ~
緊急の御用の際はTwitterまで!

アバター
2024/09/26 21:02
懐かしいよね!アンパンマンの映画みたいなの
テレビでも観てたよ~
リュウイヘアかっこいいよね!地味に探してるので
当時買わなかったの後悔しています…
今のコーデめちゃ好き!青コーデ
アバター
2024/09/26 20:30
あかちゃんマンみたい!かわいい!!笑笑
アバター
2024/09/25 20:27
出品日時 = 09/25 20:26
出品しました ベビードラゴンの杖 【赤】(有料)
検索;ありがと〜

ほんとありがと!!!かわいかった杖
アバター
2024/09/24 22:58
えるちゃんのTwitterでvワンピ見たよめちゃくちゃよかったw
ちゅりちゃんとおそろコーデしたくてベビードラゴンの杖助かりました〜!
ぶじおそろいできた!今度ちゅりがTwitterとか載せると思う!楽しみ

そろそろベビードラゴン返そかなと思うけど大丈夫??
アバター
2024/09/19 11:23
おはよう、今朝は外出自粛アラートでした、ちょっと涼しいのかなぁ?
アバター
2024/09/18 11:09
こんにちは、今日も熱中症アラート着てるよ。
アバター
2024/09/10 21:40
イキ申懐かしすぎる( i꒳i )
イキ申してくれる子少ないから嬉しい
アバター
2024/09/09 18:41
ビジュが好みドンピシャすぎて(;o;)

まだ序盤だからぶっ刺さる子が他にいないだけかもしれない。
怖いね。怖いね。
アバター
2024/09/07 15:10
こちらこそありがとうございました~!
いや、私もなりたいなあっておもってたのでうれしいです……
私も呼びタメ歓迎ですよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
アバター
2024/09/06 13:45
そう!!!!!!
姫子に会うまで!!!!!!諦めるわけにはいかない。

友達には別の好きになりそうだからっておすすめされたのに
アバター
2024/09/05 01:45
そうなんだよね!!いくら配布されたって運悪いから足りないし笑
もーちょい天井下がればなあ( ´ ཫ ` )
推しはアベンチュリン一択!!!!!キャラ的にも性能的にも大好き♪♪♪

わかるー!!@の人はまじで思っちゃう!
今ってシンプルな名前の人多いから余計にかもしれないけど
やたらと記号着いてる人とかも見るとおお〜ってなる笑
アバター
2024/09/02 22:35
ね~~!懐かしいよね!!!
昔あるあるでも今は廃れた文化多すぎてw
アバター
2024/08/30 00:49
出ない( ´ ཫ ` )サイレント確率下げされてるかもしらん
やっぱ最近人気キャラ多かったから…儲けようとしてるのかもしれない…

ほんとにまじでそうー!!!
今回椒丘と花火ペアはどっちも欲しかったからキツかった…
次の復刻はブラスワ、レイシオあたりだろうからまだ気持ち的には楽かも…
アバター
2024/08/29 12:09
いやもうお金の力で無理やり出してるwwwww天井まで出ない
2連続すり抜け悲しいよね( ߹ ߹ )

ほんとにそう(>_<)いっぺんに何人もはむり〜〜!
アバター
2024/08/26 20:15
わああああ!!!お久しぶりですー!!!!
覚えてくれてるとは、、、嬉しいです( ;꒳​; )

何も決まってませんが!
もうぜひ!ぜひ!!!!参加してほしいです!!!!
アバター
2024/08/07 16:43
ひさびさー!
ほんとにフランス代表か???ってなったわ、、、
まじで悔しかった。
アバター
2024/07/30 21:52
えるちゃん最近見かけないと思ったら…
色々あったんだね…
コロナかかってたの?うち職場でも若干感染広まりつつあるけど、今回のみんな熱出なくて
喉が痛い人が多いみたいだね
もう良くなった??(;▽;)
アバター
2024/07/17 15:54
まってこのままいったら私もオミニスにたどり着きそうww
セバスチャン今絶賛暴走してて言う事全然聞かない(。・ˇ_ˇ・。)
てか結構ホグワーツレガシーホラー展開多めだよね?!マネキンびびった
アバター
2024/07/12 09:19
同じだwwww
今の所、妹思いのセバスチャンに心揺さぶられてる…
アバター
2024/07/11 23:03
えるちゃん白イバゲ浴衣チームでお願いします!
アバター
2024/07/11 10:13
やっとヒッポグリフに乗れたよ!
アバター
2024/07/11 10:13
ハッフルパフ!!!いいね
私もハッフルパフとめちゃくちゃ悩んだ!
アバター
2024/07/11 08:04
白で浴衣でもいいし、黒イバゲで黒水着でもいいよ〜♡
アバター
2024/07/10 22:10
こんばんは*
ご応募ありがとうございます!成立させて頂きました◎
この度は素敵な交換ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm
アバター
2024/07/06 01:01
こんばんは*
お世話になっております( . .)"
アイテムの解禁が近づく頃なので出品のご連絡に来ました!
解禁後お手隙の際にご応募よろしくお願いしますm

出品日時:07/06 00:46
ワード:754332
アバター
2024/07/05 09:32
まじ!?!?!はやい!
組み分けどこにした?
アバター
2024/06/24 20:10
最強の対応力だ、、、
エビルシュタインもありだなぁ、、!
8月了解!仕事頑張れぇ( ; ; )
アバター
2024/06/24 18:41
ダブったら嫌やったのー(っ ̫ ; ˘)
早速!!!お姉さんコーデ最高!似合ううううう!!!
着てくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

うんうん、自然は大事だよね\( 'ω')/
やっぱり癒やされるし心浄化される✧
私は田舎だからまじ自然に溢れてて、
お庭に出てネギ(家庭菜園してみた)や花に水やったり、
バラを切ってお家に飾ったりすると気持ちが楽になる♡
うんうん!自然からのものはなんでもパワーもらえて好き〜(〃´ω`〃)
アバター
2024/06/24 16:26
えるちゃんー!
一日遅れちゃったんだけど、お誕生日おめでとう!!!!
素敵な一年になりますように!!!!♡

もし今週の新作で欲しいのあったら教えてください!
アバター
2024/06/24 15:35
当日じゃなくて申し訳ない!!!
えるちゃん好きそうだなあと思ってX見に行って、コーデ投稿されてなかったから
持ってないと信じて送った!\( 'ω')/バッ
良かった!!!♡
こちらこそいつもありがとう^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

あとガラスとか石いいよね!
パワーストーンとかも好き!買えてないけど(:3_ヽ)_
なんか見てるだけで癒やされる♡
家族旅行もできて良かったね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
アバター
2024/06/23 20:38
お誕生日おめでとう~!
素敵な一年になりますように°・*:.。.☆
アバター
2024/06/10 19:37
SGリボンとハトバとかー?
うさかちゅ、ゴシテ、ねこみみ黒とか?
アバター
2024/06/06 09:05
私もニコタが吐き口になってて
しんどい時書きまくるし!!!笑
リアルの人には言いたくない、でも吐き出さないと辛いって
あるあるだから気にしないで( 'ω')
分け合おう\( 'ω')/バッ
アバター
2024/06/06 09:01
やろやろー!土曜あいてるよ!
ふりどやんね?他どーしよっか
アバター
2024/05/28 18:25
こんにちは。先日はありがとうございました。
お礼が遅れすみません。
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/28 12:30
自律神経つらいね
ふつうに季節の変わり目乱れるし疲れるし
仕事も色々慣れてくるとわかるけど好きだけど向いてなかったなーとかあるよね
一回転職慣れると、あ、ここ違うかもが早くて安心する
身体ボロボロなるまえに気づいてよかった(もう多少きてるかもしれんが、、、)
たくさん寝てね
アバター
2024/05/27 22:19
えるちゃあああああん!!!!
しんどいね、しんどい…
私も産後多分自律神経失調症みたいになったけど
体だけじゃなくて心もしんどくなるんだよね。。
ほんと治すの凄い時間かかるし休まないとだよね。

えるちゃん周りを気にできるのは凄いことだけど
自分を最優先にしてね…それが簡単に出来てたら
今こんな辛くないだろうけど…。゚(っω`c)゚。
仕事はえるちゃんを守ってくれないから、大変だけど転職なのかな
私も昔働いてたところで守ってもらえず自己責任とか言われて
見放される??みたいな事されたからすぐ辞めた!!
話くらいなら聞けるからね!!
アバター
2024/05/27 18:50
大丈夫かぁぁ!
私も転職考えてるー!一緒だ!

また余裕ある時双子やろな!
アバター
2024/05/27 16:15
体調もメンタルもきつい中ありがとうね……( ߹ㅁ߹)
無理させてしまってごめんよ(´;ω;`)
ゆっくり休んでね(*´ω`*)
アバター
2024/05/27 15:36
成立ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
急かしちゃったみたいでごめんね( ߹ㅁ߹)
素敵な交換ありがとうございました♡
また機会があったらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/05/24 11:57
チェルシーイチゴかわいい〜!

1こめ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.