Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



どのカフェが好き?


0:05現在です

スタバ     56
ドトール     1
エクセルシオール 0
行かない     4

アバター
2024/05/24 23:36
こんばんは。今週もお疲れ様でした~
アバター
2024/05/24 23:33
今晩は、いつもは気が付かない台風1号の発生に今年は気が付きました。最初から日本に来るのかな・・・
アバター
2024/05/24 22:34
オツカレイン。
アバター
2024/05/24 22:01
お祝いコメありがとう
アバター
2024/05/24 21:43
私のしるち。
アバター
2024/05/24 21:09
こんばんわ~ペンです~
アバター
2024/05/24 17:35
こんにちは♪
朝から暑い感じです~まだ5月なのに真夏日って…(´・ω・`)
楽しい週末を~♡
アバター
2024/05/24 14:49
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は朝から最悪です(TдT)
ニャンズの喧嘩の仲裁で、やられた子を撫でていたら八つ当たりされました(TT)
目の周りとオデコが傷だらけですぅ(_ _。)・・・シュン
とりあえず目は守れたので良かったぁ……
アバター
2024/05/24 11:21
こんにちは~お水ステキどうぞ。
週明け以降は曇りや雨になりそうなので日差しの活用は計画的にどうぞ♪
アバター
2024/05/24 10:46
素敵・お水支援です。
アバター
2024/05/24 10:39
かなめ~~~
おはっw
いつもありがとうね^^
今日は暑くなりそう―水分補給しっかりね^^
アバター
2024/05/24 07:42
ニコタ生活も14周年♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/24 04:38
要さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今朝のお目覚めは如何ですか?ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~平和な一日に♪♪
アバター
2024/05/24 00:32
こんばんは。
スタバが強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/24 00:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.