Nicotto Town



涙が・・・

こんばんゎ、今日ゎいい天気でしたね。

秋も深まり紅葉が綺麗です・・・・。

ここに来てくれる、皆さんに励まされmilkは

凄くうれしいです><

何度も読み直していると・・・涙が出ます。

こんなmilkなのに・・・・みんな、ありがとう。

ホントはみなさんの所に伝言しないといけないのに

また、「やめる」ブログにコメントしてくれた方には

返事をしないといけないのですが・・・

でも、また不快なこと書いたりしたらって・・・不安になるんです。

みなさんの、ブログ読ませて頂いていますが・・・

コメントを書くのが怖くて・・・

ごめんなさい。

もう少し時間がかかりそうです・・・

でも、みんな・・・ありがとう、ホントにありがとう。

アバター
2009/10/30 20:47
ぜんぜんおkです♪
また、落ち着いたらいつものようにコメください!!
milkさんのコメは、いつも優しくて嬉しくなりますエヘッ♪(*/v\*)
また、コメがくるのを待ってます!!
アバター
2009/10/29 12:07
どうしても、文字は残るし
一文字書き間違えただけで意味が全く変わる事もあるから
なかなか、難しいよね。。

きっと、お相手の方もmilkさんのお気持ちをいつかわかって下さいますよ^^
元気出してくださいね^^
アバター
2009/10/28 22:48
大丈夫だよ~
ニコット楽しもうね。
アバター
2009/10/28 21:06
milkさんはとってもやさしぃ人だと思います
・・・でなければそんなに傷ついたりしないよ(*^-^*)
ゆっくりでいいんです。。
いつものmilkさんに戻れる日が来ることを
首をながぁくして待ってますから。。(゚-^*)ネッ♪
アバター
2009/10/28 17:19
milkさんが思ったこと書けばいいと思うよ。
そんなに気にすることないですよ。
アバター
2009/10/28 10:56
どうしたんですか~~
あまり、気にしないで好きな事を書いて良いんですよ!
自分が思ったことなんですから。
私も色々なコメントをブログにもらいます…
大切なブログなので嫌なことが書いてあれば私は消しちゃいますよ^^
ミルクさん、あまり思い詰めないでくださいね!
アバター
2009/10/28 09:38
こんなmilkなのになんていわないでください。
自分を責めないで^^
一時的に沈むこともあるけど、何事も時間が解決してくれますよ。
milkさんはいつも連続コメントくれて、とっても嬉しかったですよ^^
これからもマイペースな私だけど仲良くしてくださいね

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ
アバター
2009/10/28 08:04
そんなつもりではなかったのに・・・って、事があると
コメするのが嫌になっちゃいますよね。
気持ち、わかりますよ~。
大丈夫だから、返事なんて気にせず
自分に優しくしてあげて下さいね。
アバター
2009/10/28 06:51
おはよ~♪
大丈夫だよ。^^
できることを、できるところから
マイペース、マイペース
今日もmilkさんに、みんなにいいことありますように
空とおひさまを抱きしめて
笑顔でいってみましょ~ (^_‐)☆
アバター
2009/10/27 23:18
気持ちが癒えるまで、このままでいいと思いますよ。
ニコッともいろんな人がいます。
そんなつもりがなくても、相手が不愉快になってしまう事も多々あると思います。
親しみを込めた文章なのに、違う受け取り方をされたら悲しいですよね。

でもmilkさんの事を気にかけてくれる人もいっぱいいるし
少しずつでいいので、立ち直って下さいね。
アバター
2009/10/27 23:08
元気出してください^^。
アバター
2009/10/27 21:59
 ・°・(ノД`)・°・ヽ
アバター
2009/10/27 20:37
大丈夫さっ^^
子供のあたしが言うのはなんだけど…;;

遊びに来てください^^
ブログのコメって少しでも多い方が
あたし嬉しいし♥、、
アバター
2009/10/27 20:23
マイペースでね^^ =*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/10/27 19:53
milkさん、
ニコのことは少し忘れて、ゆっくりまったり
するといいと思いますよ(*^_^*)

アバター
2009/10/27 19:37
あそびに きてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.