Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 スターバックス


今日も暑い日に成りました、少し曇りなので、
少し良かったかも?そして、皆様、みれましたか?
「フラワームーン」ですよ(o^―^o)ニコ
夜、7時半頃には、丁度雲の間から、しっかりと
見えました(^▽^)/色々なサイトでも、
中継したようです?みのがしたかたは、
そちらでどうぞ(*'▽')

今日のなぞなぞですよ^^
Q 地球上で一番きたない場所はどこ?

ヒント:キタない場所。

昨日の正解は
「船」でした^^
理由:航海(後悔)したから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ゴルフ場記念日
伊達巻の日
コモンウェルス・デー
長湯温泉「源泉のかけ流し」記念の日
コニシ記念日
スクーバダイビングの日
菌活の日
エムセラ・尿失禁改善の日
ブルボン・プチの日
らいてう忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/24 22:00
今日は蒸し暑く30度を超え真夏日になりました><
この時期から、この暑さは勘弁して欲しいものです><
体を動かす仕事でもあるので汗が、なかなか引きません

フラワームーンは・・・うちには普段の月と同じように見えました(笑)

今日の問題は・・・わからず皆さんのカンニング^^
         南極と北極に分かれてるようですが
         北が無いの北極になりますね^^
         そもそも北極が1番最北端になりますからね♪


アバター
2024/05/24 18:24
追伸|ω•๑`)ちら♪
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次の店イベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょう(∩´∀`∩)
そいでそいで!昨日はあれから何度かベランダ出て見た時一回だけ雲の間から
お月様の優しい光がほわんと見えましたよ(*´▽`*)その後また見に出たら雲に隠れました。
雲の隙間から見えて幻想的な雰囲気で綺麗だったです~(*´▽`*)
アバター
2024/05/24 18:18
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞわかるかな(๑° ꒳ °๑)??
地球上で一番きたない場所?キタない場所?もしかして北ない場所?
てことは答えは
(σ・∀・)σ 「南極」  かな?
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/24 17:31
北極点?
アバター
2024/05/24 12:20
こんにちは~

答えは

南極?かな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.