Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5



www 4択クイズの 答えは スタバ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうやなあ美容品はコロコロ商品がかわり気に入っててもお値段上げられたり、商品がなくなったり効果があまりないのも多いし(;´Д`)

たかいからといっていいわけではないけど違うのに変えるのはめちゃ悩む( ̄▽ ̄;)

姫茶ファンデーションは高いけどゲランのを使っとるしwww
これは変えたくはないが値段は高い@w@

唯一救いは毎日出かけないのでたまにしか出かけないので使用頻度は少なくて済むが毎日働いてお外に出てる人はきついねえ(;´・ω・)


姫茶昨日の事w

まずは朝ブレスレットの保管浄化場所の水晶のさざれ石を洗い少しの間お外にだす。

その間にブレスレットや飾ってるストーンたちを浄化のためにお香の煙にまぶす。

昨日は満月だったのでお財布もお金をすべてどけて煙にまぶしとくw

ここまで済んだらいったんお外からさざれ石をもとの箱に入れブレスレットたちも直しとく^^


で相当時間がたちお昼より後、シャワー浴びたいので済ませるが、頭がしんどくなるそして少し寝るが頭がやはりしんどいwww

晩御飯しないと時間が遅れてるので昨日は決まってたのでお素麵をゆがいて後薬味を切りどたばたw

そのあとすぐに満月のためいろんなストーンとかの浄化にいいのでベランダに並べる

しばらく置いてる間に父のご飯タイム(;´∀`)

いやあああ頭しんどかったんで疲れましたなwww

シャワー浴びる前までは頭どないもなかったが上がって来てから少ししたらやな気が抜けてたのか風邪をひきかけなのかよくわからんが(;'∀')
まあ毎日いろいろ考えて悩んでるから頭が爆発しとるんやろなw

そんな感じで1日が終わる^w^

なんやかんや今夜中だが色々テレビ見つつ日記を書いとる@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2024/05/24 23:52
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私はちょっと前からファンデをUVカットのにしたんだけど、
肌が荒れちゃって、あんまり気に入ってなの~
化粧品は難しいよね~(´Д`)ハァ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.