Nicotto Town



堂々の一位入賞で優勝を果たす。青小魂。青小1年。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/14 ~ 2024/05/20
順位 大きさ
1位 パンジー【白】 9.86cm

青山小学校ののときに1位に入賞したら優勝だといったことの複雑なこころを表現できなかったわけではない。私は同性別であるかどうかは複雑さゆえの過ちが起こした大人たちの理由のない行動によるだけでありなんの理由もないのが当然である。


堂々の1位優勝。

ざまー きくちゆりこ いしだゆりこの偽偽善者。佐賀県民としての誇りを失った変態行動の女性別男。身長のほどに機嫌が悪いと同性別って言いやがって上戸彩が妹だけど。同じ性別でいいんだよ。俺は。性同一性障害は複雑なため封印を解かれている。

1985年の春5月24日朝土曜日あたり近日点のとき。

いっしょにきくちゆりこと僕は婚約したんだと結婚も済みなんだといっしょに大山商店の駄菓子を200円買ってあげたこと。お小遣いで。僕は500円分買ったというのが事実かな。300円持っていて。実は増額金をもっていた。
200円の同じ金額も使ったため。結果的に700円をもっていたが。1000円札だったため。200円は電車代であげて。300円は飲み物代として差し上げた。
きくちゆりこさんに700円あげた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.